コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

8月26日vs千葉ロッテ戦。花火大会に行って来た…?

2010年08月27日 | 埼玉西武ライオンズ

千葉マリンに~集うわれらの~

と、マリンに行くとマリン病になる

はい。昨日も行ってしまいました

我が家の娘。マリンは行った事がなかったんです。(息子は行ってるのに)

ちょうど仕事が夜勤明けだったのでそそのかして行ってしまいました(鬼はは)

今期最後のマリンでの試合だったしねー(理由がよくわからないけど)

花火も見られるよー!ってそんな理由で

先発は西口さん。

よんたま5個も出したけど頑張ったよ!

120球、被安打5、6奪三振、失点1。6回途中で降板。

 

ヤスは2安打、2盗塁。

きゅーちゃんも2塁打2本

 

ナカジタイムリー

ヒットはこれだけーで、1点しか取れん繋がんねー

どうにかならんか?

こんなぎりぎりの試合で皆でよんたま8個も出しちゃ、いかんでしょー

6連敗…

花火、きれいだったよー(現実逃避)

で、今日から仕切り直し。開幕戦と思う事にしよう!

平野君!頼んだよー

昨日はゆっくり行ったので練習は見れなかったけど試合前に外で晩御飯買ってたら

(マリスタは外にも美味しそうなお店がいっぱいあるんです)

平野君とかずさんが串焼き屋さんの列に普通に並んでた

選手の私服姿も見られたし、花火も見たし…娘よマリン、楽しいでしょ?

そんなこんなでマリンスタジアムよ、また来年←CSは知らんけどね

 

ライオンズ 1-2x マリーンズ (千葉マリンスタジアム)

西口ー岡本(篤)-土肥ー長田

 

野球ブログ村に参加しています。

平野君、串焼きパワーで頼みましたよー!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日vs千葉ロッテ戦。行っ... | トップ | 札幌での涌井君の行動観察。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラが・・・。 (笹かま)
2010-08-27 13:05:31
文章を読んでいると、キャラが、変わってきているような・・・。
なんせ、連敗中みたいで・・・。(+_+)
今日こそっ!勝ってほしいですね。o(^-^)o
返信する
笹かまさんへ (えり)
2010-08-27 13:14:56
きゃはは^^;お気づきになりました?
自分でも「今日キャラが違う!」って思いながら書いていました。

私、どんな負け試合でも録画見るんですよー。
で、今日も録画見ながら書いていたらだんだんイライラしてきた(笑)

でも、大丈夫ですよー。
今日は勝つから!
このくらいで落ち込んでたらファンはやってられませんもんね~。
返信する
ごめんねごめんね~ (あたる)
2010-08-27 15:44:38
おかわり君戻ってきたのに、力になれなくてすみません
アウトコース低めがさー、なんで打てへん

もうねー
これからシーズン終わったら試合がないことを嘆くんですから、
いま嘆いちゃってどうする~
ってことで応援あるのみ!

これからまたドームですよね、きっと
おかわり君が戻ってきて、嬉しそうなヤスくんの写真が撮れていたら、アップお願いしまーす
返信する
あたるさんへ (えり)
2010-09-01 15:05:51
お返事遅くなってすみません。

おかわり君、低い球につい(ついよ)手が出ちゃってますねー^^;
きっと1発出たらあとはところてんのようにどどどーんと打ち続ける気が
するんだけど…。

私もここに来て疲れがどどどーんと出たみたいで久しぶりに寝込みました^^;

手術は終わったのかなー。
いろいろ気になるけどお大事になさって下さいね。
獅子は突き進むのみですよー!
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事