コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

札幌での野上君の行動観察。

2010年08月25日 | 埼玉西武ライオンズ

ミンチェ!頑張れよーミンチェ!

昨日の試合。逃げ切れませんでしたね。

ミンチェも悪いなりに頑張ったと思ったけど突然連打を浴びると止まらないし。

野手の皆さんはチャンスを生かせないし。

おまけに1塁塁審はどこをみてジャッジをしているんでしょう…。

書き出すと止まらないので今日のかずさんに期待します(早っ)

札幌で撮った写真が大量でどう整理して良いかわからない私

とりあえず野上君をまとめてみました(昨日打たれちゃ…)

20日ののがみん

屋外での練習から戻って来たのがみんと涌井君。

ハムのベンチを見ながら何か話してます。

 

ワクちゃんがのがみんの荷物を預かって…

涌井さん、その持ち方はなんざんしょー

のがみんは一人ハムのベンチへ。何でかな~って思っていたら

 

ここで気がついた。ひちょりにデッドボールで骨折させちゃったのって…

直接挨拶に行ったんだね。そしてこの笑顔

22日ののがみん

この日は投手陣の練習を見に外に行ってみました。

ガンガン、暑くて倒れそうだったけど

投球練習が終わったところでみんなが集まって来た。

左からあっちゃん、長田さん、岩尾君、リッキー、のがみん、土肥ちゃん。

このメンバーでじゃんけんしているのがなんだか不思議。

涌井君と帆足さんはそれどこじゃなかったご様子(こちらはまた後ほど)

よくわからないけど指立てて勝ったら抜けてくゲームのよう。

リッキーが抜け

土肥ちゃん、長田さんが抜け残ったのは3人。

最後は岩尾君とのがみんで岩尾君の勝ち

泣くなー!

泣いてないけど

 

癒されたのは確かだけど試合でも頼んだよー!

岩尾君、アウト取れて良かったね。

次こそが正念場だよ!頑張れー!

 

野球ブログ村に参加しています。

もう連敗はやめてー!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日vs日ハム戦。3タテく... | トップ | 8月25日vs千葉ロッテ戦。行っ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あすみ)
2010-08-25 11:00:40
投手陣の走ってる姿!
本当にお近くにいらっしゃったようです。
もしかして隣とか・・?

じゃんけんゲームの時には、残念ながら中に入っちゃってて見ることができませんでした^^;
野上君可愛い♪

これ以上の連敗は勘弁ですね。
今日はカズさんのペロとモコちゃんの話が聞きたいですね!
あすみさんへ (えり)
2010-08-25 14:33:48
私がいたのは一番前じゃなくてその後ろをよじ登ったところです。近くにワンちゃん連れてる方がいました。ずっとここの練習を見たかったので、嬉しかったです。投手陣だけの練習を見られる所はビジターでもなかなかないかも。でも暑かったですよね。こんがり焼けました(^^;)
(+。+)許さん・・・。 (笹かま)
2010-08-25 17:53:33
許さんっ!(`へ´)
(´o`)(´o`)(´o`)
今日こそっ!と、思っていたのですが・・・。
4回までは、ふんぞり返って観戦していたのですが、だんだんと・・・。(-_-;)
9回もたず、観戦拒否しました
今日は、如何なものでしょうか?(*^-^*)
癒されます~☆ (ゆーこりん)
2010-08-25 22:41:58
5連敗でどっぷり落ちてます私…。
でもえりさんの写真の涌井くんとのがみんで癒されましたぁ(^^
はぁ~~~嬉しい☆
涌井くんのボール箱の持ち方で超爆笑しましたぁ♪
ウエイター???笑。可愛いですねぇ☆
ありがとうございます!!!
投手陣がハマってるゲームは、私は「イセロ」って呼んでるゲームですね!
「イッセローで、3!」と言ってみんなの親指が全部で3本立ってたら、
勝ち抜け!っていうゲームです☆
こんばんは (ゆい)
2010-08-25 23:57:51
野上くんと涌井さんに凄く凄~く癒されました♪素敵なお写真ありがとうございます☆


投手陣がやってるゲーム、愛知(全域なのかは不明ですが)では、「いっせっせ」て呼ばれてます。
やり方は、ゆーこりんさんが書かれてるのと同じで「いっせーせーの2!!」と言って遊びました。
投手陣の間で、このゲームが何て呼ばれてるのか気になります☆



ライオンズ、勝ちが遠いですね…

明日のマリスタ、明後日の西武ドーム行ってきます☆
えぇっとぉ・・・。 (笹かま)
2010-08-26 07:44:12
昨日のコメントが、日本語読みだと、かなりの上から目線になりますね。w(゜o゜)w
許選手の名字の台湾?中国?読みを知らない人は、勘違いしちゃいますかねぇ?
勘違いって、怖いですからぁ~。(+_+)
あ!中村選手。戻って来ましたね
お肌も艶々だし、元気そうで。早く見たいなぁ~「ホームラン」(*^。^*)

今日こそっ!西口選手、頑張れっo(^-^)o

笹かまさんへ (えり)
2010-08-26 12:36:48
ミンチェ、頑張って欲しかったですね。
もうひと踏ん張りが欲しかったです。

獅子ファンの間では許さんで、理解するから大丈夫ですよー。

おかわり君、帰って来てくれましたね。
髪の毛が伸びて何だか可愛かったですよ。
笑顔がいっぱい見られたし今日こそ今日こそ…あああああああー!

お返事まとめてでごめんなさいね。
ゆーこりんさんへ (えり)
2010-08-26 12:40:22
私、最近勝ち試合みていなーい!
涌井君、昨日もマリンで(行ってしまった)激写して来ました。
いつお披露目したらいいのでしょう(笑)

このゲームそんな名前なんですね。
気になったたけどわからなくて。
みんな楽しそうにやっているんだなーこれが。
こうやってオンとオフを切り替えているって信じたいです^^;

はー。連敗は辛いねー。
ゆいさんへ (えり)
2010-08-26 12:43:43
愛知では「いっせっせー」っていうんですね。
こういうのって地域で呼び名が違うから面白いな。
獅子達は何て言っているんでしょうね。

写真は山のように撮って来てるんですがどうして良いのかわからなくて^^;
フォルダがいっぱいになっていってます。

ゆいさん、今日マリンに行かれるんですね。
私はどうしようか、まだ迷っています。
でも勝ち試合が見たいですー(泣)
昨日もお疲れ様でした。 (あすみ)
2010-08-26 15:54:51
そうでしたか。
後ろの一段高くなった所にいらっしゃったのですね。
犬を連れてる方、いらっしゃったような気もします(よく覚えてなくて^^;)

サッカー場で投手陣が練習してるって、去年後半に知って、今回初めて見ることが出来ました。
(前回4~5月は雪が残ってたり寒かったりで、外ではやってなかったり見てなかったりで)
外での練習、開放感があっていいなぁと思いましたよ♪
札幌は昨日今日と少しだけ涼しく感じられるようになりました^^

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事