コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

6月11日vs阪神戦。とほほ…。

2011年06月12日 | 現地観戦2011

3塁側だったのに…

マートンの先頭打者ホームランの瞬間に虎ファンに囲まれていた事実を知りました

席は内野指定Bの上の方だったので写真は小さい

先発はかずさん。その後立ち直ったかと思ったけど…。

阪神は能見さん。完投させてしまったあああー

そんな中頑張ったのは…

ルーキー熊代くん。

プロ初安打、初盗塁おめでとう(鳥谷さんがボール落とさなきゃアウトと思ったけど)

チームで4安打。そのうち2本が熊代くん。

阪神パワー恐るべし

試合前のキャッチボール

銀ちゃん。生存確認 ヒットも打ってほっ

今日は試合後にもこんな笑顔がみられますように。

今日の先発予想が…?

ちょっとわくわく

負けも吹っ飛ぶ嬉しい出来事

 キャッチしたお知り合いから嬉しいプレゼント

ありがとうございました

今日は勝つよー!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日vs広島戦。もう、びっ... | トップ | 6月12日vs阪神戦。試合開始ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(><*)ノ~~~~~ (きゃろらいん)
2011-06-12 08:26:56
おはようございます!

今日の先発は雄星くんかな?
昨日、新聞にありました(^-^)
キターd=(^o^)=b

たまにホーム側にビジターチームが潜んでますよね???他の球場はたいてい三塁側がビジターですものね(><*)ノ~~~~~
周りに囲まれても気にしないでーす。

今日は勝てるといいですが選手の皆さんが楽しく出来ればそれが一番★

PS 銀ちゃんの足はそんな事になっていたんですね(ToT)心配です。

私は月末の京セラまで試合に行けないのでえりさんのblogで楽しませて頂いてまーす。
ありがとうございます(^.^)初京セラです。大阪も初めてです(^-^)v
返信する
きゃろらいんさんへ (えり)
2011-06-14 11:57:00
先発がわからないのもドキドキして楽しいですね。

周りの虎ファンは最初わからなかったけどマートンのホームランで発覚しましたw
私も気にせず応援しましたけど^^;

京セラ行かれるんですね。
楽しんで来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

現地観戦2011」カテゴリの最新記事