コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

6月12日vs阪神戦。試合開始までのあれこれ。

2011年06月14日 | 現地観戦2011

練習は練習でお楽しみいっぱい

この日も開門が早かったのでまだグランドにいた涌井君が金本さんとお話していました。

 

立ち姿はお約束スタイルで。時々しゃがんだり。

そして阪神の選手が練習開始。

 

ヘルメットをまわして見せるマートンや娘のお気に入りの新井さん。

(訂正。マートンじゃなくてブラぜルさんです。何を間違えたのか…べぇちゃんありがとう

この日娘は新井さんユニ着て1塁側で観戦でした

さわやかな笑顔の鳥谷さんとか…。

そしてライオンズの選手達がベンチにやって来た。

銀ちゃんと熊代くんのバット談義?

原くんと斉藤くんが物まねしてたクリ様?クリ様なのか?

スタッフのカメラに興味津々。

星くんを撮る。

坂元コーチに抱きつく中島さんにも驚いたけど…

ボケちゃったけど浅村くんに抱きつく熊代くんにも驚いた

銀ちゃんは後藤さんと談笑中。

メンバー表交換。お久しぶりの栄村さんはこの日3塁塁審でした。

この後ご飯を食べに行ったら思いのほか待たされて試合開始までに席に着けなかったのです

雄星くん1軍のマウンドへようこそ!待ってたよー!

きっとすごく緊張していたよね。でもこんなに早く見られるなんて思ってもいなかったよ。

 1打席勝負は渡辺監督と真弓監督でした。

まもなくプレーボール。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日vs阪神戦。とほほ…。 | トップ | 6月14日vsヤクルト戦。あれ?... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~♪ (べぇチャン)
2011-06-14 15:49:02
抱きついて欲しい←切なる願い
兄さんと熊代くんの抱きつき方が違って面白いです~!
兄さんは ぎゅーーーっと熊代くんは そぉっと…って感じかな

あ~えりさん、ブラゼルをマートンとまちごーてますーーー(笑)
返信する
こんばんは♪ (coco)
2011-06-14 21:39:53
坂元コーチに抱きつく中島さん、他の方のブログでも拝見したのですが、もっとアップだったんです。
こんな・・・みんな普通にしてる真ん中でやってたのね。それにびっくり。

浅村君に抱きつく熊代くんも・・・。
まんざらでもなさそうな浅村君も・・・。

私、他のチームを知らないけれど、こんなもんなんでしょうか。

坂元コーチになりたいわぁ~と思ったけど、
もっと誰にも囲まれてない所でコッソリお願いします。
あ、それの方がイケナイですね。

返信する
(゜ロ゜) (きゃろらいん)
2011-06-14 22:03:18
こんばんは

試合前のひとこまはホームでもビジターでも楽しいですよね\(^-^)/
普段、試合では見れない顔が見れますからねーo(*⌒O⌒)b

ナカジも熊代くんもなんなんでしょう?
羨ましすぎるぅー

やっぱりライオンズはいいですねー★★★
返信する
べぇちゃんさんへ (えり)
2011-06-15 10:00:58
なんで皆が見ている前でこんな事するんでしょうねw
もう見せているとしか思えないです。

間違い教えてくれてありがとうございます。
頭ではわかっているのになぜマートン?自分でもわからない^^;
ボケ進行中。
返信する
cocoさんへ (えり)
2011-06-15 10:04:05
アップの写真が多くアップされていたのであえて引いた写真にしてみました。

スキンシップなのか?
何かのお約束なのか?
可愛いけど理解出来ないですね^^;
他のチームはどうなんだろうね。
今度観察してみます。
返信する
きゃろらいんさんへ (えり)
2011-06-15 10:06:02
練習中にみせる表情ってありますよね。
試合中では絶対に見れない顔。

真剣な獅子達も好きだけどこんな獅子達にも癒されます。

勝ってくれたらもーっと癒されますw
返信する

コメントを投稿

現地観戦2011」カテゴリの最新記事