コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

6月10日vs広島戦。もう、びっくりした。

2011年06月11日 | 現地観戦2011

2時間で試合終了かと思ったけど

今日はチケット買っていなかったのに涌井さん半額クーポンがあったので急遽参戦

牧田君だし2時間で試合終了かと思ったけどまたも延長戦でした

牧田くん投げても投げても無援護で…

お相手は前田健太くん。

5回ヒットで出塁した秋山くんを追ってみました。

盗塁成功。

0-0で迎えた9回表。東出さんが3ベースヒットで出塁して梵さんがスクイズ。

そして東出さんがホームに帰って来た時に…

銀ちゃんと接触。

冷静に写真を撮っているようですが手はブルブル震えて涙が出て来た。

立てないし、歩けないし。いろいろな事が頭をよぎるし。

 しばらくしたら出て来たけど寿命が縮んだ。

その裏ナカジのホームランで同点に。そして試合は延長戦に。

 大丈夫なのかな…。

 

10回裏後藤さんがヒットで出塁。銀ちゃんバント。何だか良くわからなかったけど内野安打に。

 

原くんがきっちり送って…。

ヤスが敬遠されて満塁。だったけど…。

 

後続が続かず追加点ならず。

12回裏もチャンスがあったけど…orz

結果引き分け。

負け→引き分けと来たから明日は勝つ!阪神さんお手柔らかに

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日vs広島戦。終わってみ... | トップ | 6月11日vs阪神戦。とほほ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜O゜;→゜゜(´O`)°゜ (きゃろらいん)
2011-06-11 22:20:16
こんばんは

スゴすぎます!!!
この牧田くんのピッチングの連写、盗塁の連写感動してしまいました(^-^)v

しかし、牧田くんの時に限って
援護が・・・゜゜(´O`)°゜
なぜでしょう?
ただ、ナカジのホームランがなければ延長がなかったわけですから少しは前進?

まだまだ先は長いですから
怪我なく戦ってほしいですね!!!

PS 銀ちゃんかなりファイトマンで
プレーがスゴいですね(*^^*)
怪我がないように祈りますm(__)m
返信する
きゃろらいんさんへ (えり)
2011-06-12 07:31:24
カメラを新しくしたら撮れるようになりました。枚数が多すぎて抜粋ですけど^^;

牧田くん、テンポが良すぎて味方のテンポも速くなってしまうのか…。
引き訳だから1歩前進ですよね。

銀ちゃん今朝教えてもらった情報によるとスパイクで太ももが切れたとか…。
テーピングしているようですが心配です。
返信する

コメントを投稿

現地観戦2011」カテゴリの最新記事