コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

2月5日南郷キャンプ。雨。

2012年02月06日 | 南郷キャンプ2012

牧田君合流

早寝早起き継続中夕べも20時頃には寝てたようです。

南郷は朝から曇り空でしたが昼前から雨メニューも一部変更になりました。

 アーリーワーク。

昨日は日曜日だし浅村君もメインでロングティーをやってたのでギャラリーは多め

本隊のバスで牧田君登場。お帰りなさい。

コミッショナーがいらしたのでご挨拶。

野手のミーティングの輪の中に挨拶しに行った牧田君。拍手が起こってました。

ウォーミングアップの後走塁練習。

キャッチボールからペッパー。そして投内連係。

信号機のようなグローブの大石君、武隈君、桟原さん。

 ブルペンへ移動。

 西口さん。

 あっちゃん。

 岸君。

 十亀君。

 平野君。

 銀ちゃん。

岸君、銀ちゃんのバッテリー。

 涌井君。

メニューにはブルペン入りしないはずだったのに投げました。

サブA付近を走る牧田君。

小雨降る中メインに戻って来たら野上君がシートノックで投げていました。

雨の中の抽選会。今年はみつぐ。

「今年は1軍で活躍出来るように頑張ります」だったか(うろおぼえ)ちゃんとご挨拶。

 浅村君。

雨も強くなってきて午後は黒潮ドームで。

キャッチャー陣はブルペンで捕手強化メニュー。傘を差しながら見学。

黒潮に戻って個人強化メニュー。銀ちゃんと土井コーチ。

 まったり見学してたらナカジ。

突然のサイン会が始まりました。人がどどっーっと来て怖かった…。

 浅村君。

 熊代君。

この二人は練習終わりにサイン会。

南郷は今日も雨予報。暖かくなるようですが外で練習が見たいよー

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日南郷キャンプ。続編。 | トップ | 2月6日南郷キャンプ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧∀≦*) (きゃろらいん)
2012-02-07 00:27:01
こんばんは

牧田くん、インフルから復帰して
何よりですよね(^-^)v
他の球団でもインフルが流行っているので
気を付けて欲しいですよね(*^^*)

やっぱり、ナカジは人気なんですね
私も近くにナカジがきたらファンの方が
ドドーって。さすが人気者(*^^*)

やはり練習は外で見たいですよネー
明日は晴れますように(*^▽^)/★*☆♪
東京は雨です(泣)
きゃろらいんさんへ (えり)
2012-02-09 00:01:28
南郷に居る間に牧田君見られて良かったです!

ナカジと職員の方がやって来たのですが私は銀ちゃんの練習を見ていた訳で…。
まだ練習している選手がいるのだから違うと所でやって欲しかったというのが
本音です。
ナカジは何も悪くないんですけどね…。

最終日は1日室内でしたがそれなりに楽しめたので満足出来ました♪

コメントを投稿

南郷キャンプ2012」カテゴリの最新記事