コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

池袋西武「選手とファンの集い」Part4

2010年01月07日 | イベントあれこれ

今日もトークショー続きです

だいぶ長くなっちゃいましたがお付き合い頂ければ

昨日の「大喜利コーナー」の続きです。

昨年のネット流行語大賞なるものがあるようでそれにかけて…

こんなお題が出ました

早々と書き上げたおかわり君。素敵な笑顔

クリ様、何か思いついたようで怪しい笑み

そんな中、悩み続ける岸君

おかわり君、「まだ?」って感じ?

そしておかわり君のボードには…

これはクリ様の事らしいです。クリ様は「タイトリスト」と言う

ゴルフボールがお気に入りらしいですよーメーカー?商品名?

そんなクリ様のボードは…

もちろん、おかわり君についてです クリ様、ノッてきました

そして悩んだ岸君のボードには…

中村さんぐらいじゃなく栗山さんぐらい

ここから先は私の妄想です

「まぁ中村さんくらいだと…」    「俺ぐらいか…よしよし」

「俺くらいはダメか…」

「そんな事はないですよ~」

「牛乳飲んで、背高くせな…」 ←これは本当。

 

そんな感じで「大喜利」は終了しました

今日は妄想が激しくなってきたのでこのへんで失礼しました


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋西武「選手とファンの集... | トップ | 池袋西武「選手とファンの集... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ようこ)
2010-01-07 06:55:33

3選手の楽しそうな雰囲気が伝わってきました
シーズン中にはない笑顔ですね。
クリ様中心のショットも素敵
いろいろな表情があって。。。

三瓶くんの「まだの表情にも一票
そしてえりさんの妄想もナイス
妄想するのも楽しいですよね…
返信する
大丈夫です。(その2) (ヒロミ)
2010-01-07 10:16:29
少しぐらいなら、責められるのなれてます
大丈夫です。心配しないでください

高校の時の部活に比べたら…

あ、変なことを思い出してしまった

忘れましょう、うん、忘れましょう。

あ、それから
ウチ、生岸君に会えることになりました

お母さんを何とか説得することに成功しました
(お母さんは楽天のファンなんです…)

もう予約がいっぱいでとれないってブログに書いてる人もいて
今からだと宿がとれるかわからないですけど…

今からめっちゃ楽しみです

でも、まずは後期の試験を頑張らないと
返信する
こんにちは! (ノノ)
2010-01-07 12:47:25

動画、見させてもらいました!すご~く見やすくて、楽しかったです
ずっと見ていたいですね…

岸クン、楽天戦の時の事やっぱり気にしてたんだね
neo sportで言ってましたね悔しかったって…
この言葉が岸クンの口から聞けて私はスッキリしたんだけど…

大喜利コーナー楽しそうでいいな
おかわりクン何でも飲み物って…面白い

栗サマまだ背を伸ばすつもりでしょうか…??(笑)
金髪似合ってますねイケメンは何しても似合う
今日も素敵な写真沢山見せていただいてありがとうございました

まだ続きますか?楽しみにしてます


返信する
またまた (rs422a妻)
2010-01-07 13:13:56
ありがとうございます。クリへのタイトリストのプレゼントが増えそうですね。
私もクリは黒髪が好きです。
クリファンの間では短髪が人気ですが、私は
ちょっと長めの、一昨年の交流戦ぐらいのクリが王子様のようで完璧だと思ってます。
クリは、彼女と2人きりで話してるときも
ついつい自分の世界に入りすぎて熱く語りすぎて彼女が退屈してきてるのもわからなくなって
るタイプの男性ではと思うのですが。
そうだとしたらそれもかわいいなと。
すいません、えりさんのレポのおかげで
クリ熱が上昇中で私が訳わからなくなってます(笑)。
あと、えりさんの妄想大歓迎です(笑)。
返信する
(^o^) (きゃろらいん★)
2010-01-07 16:18:09
こんにちは


写真と言葉があっていて凄く面白いです
妄想もアリです!

岸くんの『肉が欲しい』は確かに!と思います
岸くんはスリムすぎますっ!だけどそれが王子なんですけどね~
私も大喜利に挑戦!
とびっきりの笑顔が欲しい★
★ただしナカジに限る★←ナカジ馬鹿ですみません
返信する
Unknown (みぃ)
2010-01-07 20:48:29
「そんなことないですよ~」の岸くんが可愛すぎる
えりさん、ちゃんとボードの写真をアップで撮っていてすごいです
私は撮った覚えがないから、撮っていないんでしょうね~
結局この大喜利、「肉」の話題ばかりでしたね
返信する
何とも可愛らしい♪ (ori)
2010-01-07 21:18:48
3人の笑顔の可愛らしいこと! とくに岸くん 
お題の返答も相まって、癒されます

若い頃は細身でもソコソコの歳になるとお肉がついてくるんですけどね~
岸くんが欲しいのはそんな肉じゃないわよね

楽しいレポありがとうございます
返信する
レポありがとうございますー! ()
2010-01-07 23:30:42
えりさんこんばんは!なかなかコメント出来ずにすみません(><)
トークショーレポ、楽しませてもらってますよー!
えりさんレポ上手ですよね(*^_^*)

岸君かわいいーーvv
あと各々のお題の回答が面白くて吹きました(笑)
岸君の「肉」の回答が...!
岸君がおかわり君みたいになったらそりゃー大変です...
返信する
楽しそうですね (ロシ猫)
2010-01-07 23:48:40
大喜利をしている3選手はホント素ナ感じが出て楽しそう!
笑いのとり方もクリさんだけでなく皆さん心得ていて…
いつもより岸君の声のトーンが高めに感じたのは気のせいでしょうか?
お正月って気分が新たになって心地よいところが好きです!いつまでもそんな気分でいれたらいいんですけどね~!キャンプが始まれば顔つきは皆さん勝負師の顔に変わってしまうんでしょうね!

返信する
ようこさんへ (えり)
2010-01-08 00:46:39
シーズン中とは別人ですよね^^;
でもこんな笑顔を見せてくれるからオフはオフで楽しいです♪

妄想…書いているうちにどんどんエスカレートしちゃいそうで恐いです(笑)
でも楽しいけどね(爆)
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事