コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

池袋西武「選手とファンの集い」Part3

2010年01月06日 | イベントあれこれ

「No Limit!2010 逆襲の獅子」

新スローガンが決まりましたね。ぜひぜひ逆襲して王者奪回で

では今日も行きます逆襲の獅子達、トークショーの続きです

まずは動画から行きますね。

昨シーズンの個人を振り返っての感想から。

「選手とファンの集い2010」in池袋西武Part2

 

岸君、やっぱり楽天さんとの直接対決気にしているんですね…

岸君だけのせいじゃないのに~

ではトークショーの「大喜利コーナー」から

これが例題でした。おかわり君が言ったあの一言

って言うか平尾さんがバラしたんでしたよね~

「飲み物ですよね」とクリ様大正解

続いておかわり君が考える答えを当てる問題。

は~い、シンキングターイム ところが事件です

ペンが新しくてインクがなかなか出なーい

おかわり君、ペン振ってます 

やっと書いてニッコリ そしてみんなの答えは…

理由は「たくさん食べるから締めにも…」みたいな事だったかな?

「レバ刺し好きなのは岸君でしょう」っておかわり君に突っ込まれて

「レバ刺し好きですけど~」って岸君。

クリ様の答えは「食べ物」 そのまんまやーん

そしておかわり君の回答は…

やっぱり「飲み物」だった…

「う~ん、どうなんでしょう巧さん?」←岸君は時々こう呼ぶらしい。

「えへへ」と、見つめ合う2人。

すみません最後はフィクションです

こんな調子でまだまだ続きます

追記

司会をされたダムダムダンさんのHPにも写真が載っていましたよ。

ダムダムダンさんのHPはこちら

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「選手とファンの集い」Part 2 | トップ | 池袋西武「選手とファンの集... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい (ロシ猫)
2010-01-06 02:24:13
スローガン分かりやすくなりました。
ホント今年はあのフラッグ取り返しに行きましょうね!チャンピオンフラッグのあった場所が空いちゃって、さみいしいですよ~!!!

みなさんホントトーク上手になってきましたよね~!
おかわり君も期待どおり!
岸君も頑張ってる!ファン感のときは分からないって連発だったイメージだったので心配でしたが…
返信する
素敵♪ (ようこ)
2010-01-06 06:47:02

岸くんへの黄色い声援、すごい入っていましたね
ハニカミ姿が可愛いです。
やっぱり何でも可愛く見えちゃう親視線。。
えりさんも親視線で大丈夫ですよぉ~~
一緒に親視線で…

お題の答え、それぞれに面白いです。
また動画だとトークの内容もバッチリ入っているのでいいですねぇ~
ありがとうございます

返信する
最高っす! (rs422a妻)
2010-01-06 09:53:04
引き続き更新お疲れ様で~~す。
ほんと感動です。ありがとうございます。
今朝は動画を2本続けて二回ずつも見てしまいました。岸きゅんへの黄色い声援が入ってて
笑ってしまいました。クリってしゃべる時も
一生懸命なのでステキです。
お酒でも飲みながらうんうんとずっーと
聞いていてあげたい衝動にかられます。
クリの話ってオタク的であまり
おもしろくないような気もするんですが、
それもカワイイです。
返信する
アホの坂田です (あたる)
2010-01-06 10:24:34
全国の坂田さんm(__)m
えり師匠!
こちらでははじめまして。
来ちゃいました(^^)

3時半なんて甘~いでしたね。
さらに上手な寝袋の方々が!
ゆうえんちイベントからは家に帰らず、ホテルに泊まりました。
去年参加した方とご一緒したんですけど、
去年は始発で来て88番だったから、今年はこの時間で大丈夫だね!と
しかし甘かったですね~
先に待ち合わせ場所に到着したその方から「100番まであと5人です!早く来てください」と・・・
池袋の街を爆走するおんな・・・
アホアホでしょ(^^;)

今日はこの辺で。
何だか取り留めなく長い文章になりすみません。
またお邪魔させてもらいますね。
しかし写真きれいに撮れてますね~
返信する
今頃ですが・・・ (べぇ)
2010-01-06 13:59:16
今年~初登場の~べぇチャンで~す!
遅くなりましたが~今年もヨロシクお願い致します~
↑上の~あたるさんって~Ryouさんのとこでお見かけする、あたるさんかしら~?
あ~いきなり脱線です~すいません~

暴走第一弾は、3人のトークショーやったんですね~。
岸くん可愛いわ~やっぱりタイプ~←聞いてない?
私はいつになったら暴走できるんやろ・・・
返信する
大丈夫です。 (ヒロミ)
2010-01-06 16:05:03
動画ちゃんと見られましたよ

大喜利の時の岸君…

レバ刺し=デザート…

プロは3年成績が続いてなんぼと言いますが…

ほんとにうまくなりましたね
(話すことに関して)

ほかの人のブログによると…
あの叫び声は中には入れなかった車いすの人の声だったみたいです

車いすの人は健常者の人より動き始めるのに時間がかかります

たぶんその人のできる一番早い時間に来たのだと思います…
でも、中には入れないっていうのは…

イベントの関係者の人には
もう少しみんなが納得できるやり方で中に入れる人を決めてほしいな…
って思いました

あ、長々とすいませんでした。

返信する
お疲れ様でした~。 (satona)
2010-01-06 17:03:07
滋賀での選手会の時とは全然違う雰囲気という感じですねぇ。
すっごい注目度。
クリタク君の髪の毛がよく分かる上手な写真です~。
ネット記事で金髪ってあるから、トウモロコシの毛みたいなの想像しちゃってました(汗
違って良かった(笑
喋りの得意じゃなさげな岸さんがイイです~♪

返信する
 (きゃろらいん★)
2010-01-06 19:00:51
こんばんは

スローガン決まりましたね
もちろん獅子も私も逆襲します

ところで・・・
『カレーライスは飲み物』は確か始めはタレントのウガンダさんが言ってた気がします『レバ刺しは食べ物』あっていますが・・・・・

何だか普段見れない獅子達ですね~
楽しそう

載せてくれている写真を見ればわかるっ
ありがとうございますまたお待ちしてます
返信する
岸くん(涙) (みぃ)
2010-01-06 21:24:03
もう、楽天戦のことはいいよって言いたくなっちゃいました
この悔しさをバネに、今シーズンは「楽天キラー」になってくれると良いですね
ペンは新しくてインクが出なかったんですか
私はホワイトマーカーを渡してしまったのだとばかり思っていました
レバ刺しがデザートって…想像するとちょっと気持ち悪いですよね
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2010-01-06 22:27:37
ぜひとも、スローガン通り逆襲して欲しいですよね。

岸君、ファン感の時の方が硬かった気がします。
だいぶ慣れてきたのかな~。
おかわり君は相変わらず良い味出してます。
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事