コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

池袋西武「選手とファンの集い」Part5

2010年01月08日 | イベントあれこれ

このへんでちょっとブレイクタイム

トークショーはもうちょっと続きますが…

ちょっと一息いれますね

まずはこちらから…誰だかわかりますか?

足だけ撮ってみた編

足とくれば…はいっ 手だけ撮ってみた編

スーツとかネクタイで(体型で)わかるかな?

正解は…上から

バックスキンのデザートブーツと時計の色まで合わせてたクリ様。

ピカピカな靴と綺麗な手の岸君。

お洒落な靴(名前が思い出せない)とふっくらお手てのおかわり君。

でも3人ともものすごく手が綺麗ですよね~

3ショットは角度的に無理でした

この後かっちょよいクリ様が変身しちゃうから…

ちょっとクリ様だけたくさんです

もうちょっと続いちゃいます


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋西武「選手とファンの集... | トップ | 池袋西武「選手とファンの集... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続き (rs422a妻)
2010-01-08 15:49:38
ありがとうございま~す。
クリは靴と腕時計をコーディネイトして
いたのですか?
なんかクリっぽくない感じですよね~。
ロッカーが非常に汚いと聞いているので
なんとなく着るものにも無頓着、
みたいな印象を持っているのですが・。
岸くんは
足元からプリンスですね
岸くんのスーツだけストライプじゃ
ないのでしょうか?
返信する
ぐふふふ (ようこ)
2010-01-08 19:30:42

えりさん、足元から皆さんのしなやかな手まで
に納めるなんて、素敵過ぎます
でも、こういうの好きかも
皆さん、お洒落すぎて、こまっちゃ~う~なぁ~~
この先変わるクリの姿ってあれですね。
あれも楽しみにしていますよお~~
ギャップがまた可愛いかもと期待しちゃいます
返信する
すごい!! (みぃ)
2010-01-08 20:47:07
えりさん、足元や手元まで撮っていたとは
靴や時計も気になっちゃいますよね
誰も白い靴下とか履いていなくて良かった
クリはゴツゴツ男らしく、岸くんは細くて指も長い、おかわりくんはちょっとぽにょって感じでしょうか
おかわりくんの手元の写真、思わずお腹を見ちゃいました
返信する
(^o^) (きゃろらいん★)
2010-01-08 22:38:02
こんばんは


オカワリ君の手は直ぐにわかりました
岸くんは手もプリンスですね
本当に3人とも手が綺麗岸くんにいたっては美容師の手みたい

余談ですが・・・
雑誌で見たナカジの手はあざだらけでしたショートの勲章かな
返信する
Unknown (ロシ猫)
2010-01-09 00:50:09
わーぃ指フェチのあたしにとっては大好物ネタです
皆さんきれいな指ですね~
おかわりくんの親指の爪が微妙に長く見えるんですけど…気のせいでしょうか?
や足のしぐさでも性格がでるような気がしますね
返信する
rs422a妻さんへ (えり)
2010-01-09 01:16:39
そーですよね~。
あまり着る物にはこだわらないかと思いましたが(ロッカー汚いらしいし)実はお洒落さんじゃないかと今回思いました。
ズボンも一人だけダブルなんですよね~。
ポケットチーフもクリ様だけだし…^^;

岸君のスーツも細いストライプでしたよ~。
前の記事だとわかりやすいかもです。
返信する
ようこさんへ (えり)
2010-01-09 01:19:42
気に入って頂けましたでしょうか♪
こんな所を撮ってしまう私は変態なのかもしれないけど(笑)

たくさん困って山本リンダになってね(爆)
えっ?違う?古すぎました?^^;

次はタイガー巧ですよ~!
返信する
みぃさんへ (えり)
2010-01-09 01:23:29
なかなか3人の全身を撮るのが難しかったのでついこんなとこ、撮っていました^^;

ぎゃははは!確かに白い靴下だったらちょっとショックかも…。

やっぱりおかわり君、お腹に目が行きました?
私もですよ~(あたるさーん、ごめんなさい)

でも3人とも、もじゃもじゃしてない手で良かった~(笑)
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-01-09 01:28:35
おかわり君の手、気持ちよさそうですよね♪

岸君は手まで美しいんですね~。
確かに野球選手じゃないみたい…。

クリの手は豆がたくさん出来ているのか握手するとごつごつした感じなんですよ~。
たぶん一番多く触れた選手なので記憶に残っています。
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2010-01-09 01:32:03
ロシ猫さんも指フェチでしたか♪
3人とも本当に綺麗な手ですよね。

おかわり君の親指、確かに長いかも!
気がつくロシ猫さんさすがです~!

本当だ!足の感じも三人三様ですね。
色々発見がありました~。
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事