コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

6月14日vsヤクルト戦。あれ?デジャブ?

2011年06月15日 | 現地観戦2011

前を向いて全力で

あえて載せます。さよならの瞬間。

  

 

こんな選手たちをもう見たくない…。前を向いて全力で!

ファンは応援する事しか出来ないよ。

帆足さんは帯同していました。キャッチボールもしていました。

試合後にたくさんの笑顔がみられますように。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日vs阪神戦。試合開始ま... | トップ | つば九郎とライオンズの仲間達。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (きゃろらいん)
2011-06-15 22:27:38
こんばんは

選手の皆さん険しいお顔(ToT)
本当に私たちは応援しか出来ないですよね

やっぱりライオンズ選手は
笑顔が似合いますよねo(*⌒O⌒)b

これからも怪我なく戦ってほしいですね★

PS 今日の週刊ベースボールはキャッチャー特集でした!もちろん、銀仁朗捕手も載ってました★
返信する
きゃろらいんさんへ (えり)
2011-06-17 12:23:55
辛かった…。だけどあえて載せてみました。
選手達のこんな顔も知って欲しいと偉そうに思ったもので…^^;

ファンは応援するのみ。
どんな時もですよね。

週べもちろん買いました!
なかなか興味深い記事ですねー。
返信する

コメントを投稿

現地観戦2011」カテゴリの最新記事