コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

Happy Birthday !

2009年09月03日 | 埼玉西武ライオンズ

Happy Barthday クリさま

26歳のお誕生日おめでとう!                           

       

娘が大好きなクリ。なぜか彼女は「クリ様」と呼ぶ

確かに男前ですな

今日も活躍期待していまーす

って娘はまた旅に出てしまいました たまには母と行って下さい

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りは返した。 | トップ | 借りは返した。Part 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリ様~~~ (べぇ)
2009-09-03 15:59:16
クリ様、おめでとう
娘さんはクリのファンだったんですね。
マツ毛長いですよね~クリ
ライオンズきっての正統派男前だと私は思います
だけど、クリ様、婿殿、うさぴょん・・・
いろいろな呼び方が・・・

あ、お土産をアップさせていただきました~。
また見て下さいね
返信する
クリ、はっぴぃーばーすでー♪ (ようこ)
2009-09-03 16:23:51

娘さん、クリのファンだったのですね
確かに、男前ですよね。
そして練習熱心ですよね。
ホークスファンの友達が、クリにはまりました
最近は、ライオンズファンになりつつあるようで…
先日、クリグッズ送ったら、喜んでましたよぉ~~

今日は、ホームラン、自ら打ってくれたら嬉しいですね。
そして、絶対、勝つぞー

えりさんと娘さん、今度一緒に観戦出来る日は、いつになるのかなぁ~~


返信する
クリの誕生日♪ (みぃ)
2009-09-03 17:10:52
バースディヒロイン期待しています
私はクリの、ヘルメット被ると目の辺りが影で隠れてあまり良く見えないところが好きなんです
同じ理由で、ワクが帽子を深めに被っているところが好き
何となくわかりますか~
マニアックすぎ
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-09-03 19:27:50
今お邪魔してきました。照れるなぁ~。

娘は涌井君が1番ですよ~。
クリは今年シーズン初めに打てない時が続いた頃から頑張れ~と応援するようになって。
涌井君はTシャツを持っているのでレプリカはクリと春樹と悩んでクリにしたようです。
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-03 19:32:20
娘と観戦予定は25日だったかなダグアウトテラスの日かと思います。
その前はまったく未定。
クリがレフトの時は時々外野席でクリ様を間近に応援していたんですけどね。
彼女は8月は1回しかドームに行っていないかも。
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-03 19:37:34
わかる!わかる!
ちょっと影になって顔が見えるか見えないかくらいのとこ。

特にクリは帽子がなくて正面からにっこりなんてされたら眩しくって耐えられないかも(そこ?)

今日はドラえもんもお誕生日だって。
返信する
Unknown (ロシ猫)
2009-09-03 22:56:45
こういうタイプってコンパでもてるんですよね~お嬢さんイケ面好きですか?気をつけてくださいね
おとなしそうに見えてカッコイイからかっこつけてる?って思いきやケド話してみたら結構まとめて意見を話してくれて…メロリン

うわぁ~妄想ぅ~!おめでとうメールが鳴り止まないってわかるわぁ!
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-09-03 23:26:52
春樹とクリを天秤にかけているんですからぜんぜんイケメン好きじゃないですよ。
1番は涌井君だし^^;
 
クリはいい意味での野球バカですからね~。
私生活は知らんけど(爆)

妄想は楽しいし誰にも迷惑かけないからOK!
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事