コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

借りは返した。Part 2

2009年09月03日 | 埼玉西武ライオンズ

今日は帆足が素晴らしいピッチングをするだろうbyなべQ

今日はまさおとの対決。

ライオンズ先発は「心優しきパームボーラー」(QR斉藤アナ)ほあっしー。

3回までは試合は動かず。試合が動いたのは4回。

ごとたけさんセンター前ヒットの後じーどっとさんが16号2ランホームラン

そして6回にはナカジ17号2試合連続ホームラン

7回にはヤスレフト前2ベースからナカジがセンターオーバータイムリー3ベース

投げてはほあっしーが好投完投完封で6勝目おめでとう

ほあっしーらしい打たせて取るピッチングが帰ってきました

9回を投げきり135球、被安打5、奪三振9、四死球1、内野ゴロ12

よんたまはやっぱりちびっこ内村さんにだった

ヤス、盗塁やったね なべQの予言は見事に的中でした

今日お誕生日のクリは試合前の胴上げを断ったんですって

でも「チームの勝利が一番です」って今日は打てなかったけど勝ちをプレゼント

明日はプリンス岸君。この勢いで頼みますよ

 西武 4-0 楽天 (Kスタ宮城) すっごく頑張った帆足

私の大好きなQRの斉藤アナ語録。

「ノムさん、マー君、ごめんなさい。今日も勝たせていただきます」

「お願いだから僕たちをクライマックスに連れて行って」

最後にナベQに挨拶に来た楽天昨日の先発で監督の後輩の永井さんに監督が

「昨日どうして僕まだ投げますって言わなかったの?」と言ったそうな

永井さん、替わってくれてありがとう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthda... | トップ | こんなハガキが届きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち越しましたね (ようこ)
2009-09-03 22:33:55
クリの祝砲見たかったのですが、他の選手が打ってくれましたね
今日も練習前に胴上げされているのかと思ったら断ったなんて…
もぉクリッったらぁ~~
でも、チームの勝利が1番ですなんていうところが、クリらしいかなー
クリ情報、ありがとうございまーす

G.Gさんは、ちょっとお休みしたのがいい気分転換になったのかなぁ。
そして、何より今日は、帆足くんの投球に尽きますね。
G.Gさんのインタビューもいいのですが、
何故に帆足くんはないのぉ??と、唯一の不満でした
さぁ、眠れる獅子も目を覚まし始めたか…
福岡で、大暴れ出来るか、真価が問われる明日からの3連戦になりそうですね

返信する
Unknown (ロシ猫)
2009-09-03 23:03:14
監督!よく見てます!流石ピッチャー出身だけあるさいきんえりさんの影響で音は文化放送です!
とことんついていなかったから今日は気合い入っていたでしょうし…まさおくんはぷち好きだけど今日は悪いけど負けられませんでした!相手がエースなだけに嬉しいです
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-03 23:34:53
一昨日の赤田さんも断ったらしいですよ。
今日のヒーローインタビューはほあっしーかと思ったんですけどね。
斉藤アナとおとやんが話していたのは、ほあっしーは「早くバスに乗りたいから断ったんじゃ」「アイシングで忙しかったんじゃ」とか好き勝手言ってましたよー。

明日からは福岡で大暴れして欲しいですね。
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-09-03 23:40:21
文化放送いいでしょ?
ライオンズファンのための放送ですから(笑)
特に斉藤アナとおとやんのコンビの時は最高のお楽しみです。
土、日はNack5で千代さんのレポートがいいのよ~!

まさおは月間MVPも取ったしライオンズ戦以外で頑張ってくれれば^^;
返信する
リベンジ♪ (みぃ)
2009-09-04 00:22:08
今日の帆足さんは良かったですね~
今シーズン、まだ6勝だとは思えないピッチングでした
打線の調子も戻ってきたみたいだし、ソフトバンクさんとの戦いが楽しみになってきましたね
明日の岸くんに期待

永井さん、本当に交代してくれてありがとう
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-04 00:28:28
これで涌井君にダメだしされることもないでしょう。
ほあっしーも勝ちに恵まれていなかったからやっと勝ち星をプレゼント出来て嬉しいです。

明日の岸君も続いて欲しいですね。
ただ木村君が飛んじゃうとまたローテが狂って来るよねー。
もう5人で回すのかな?
涌井君、大丈夫だろうか…。

永井さんがすごく良い人に思えました(笑)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事