コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

GO!マリンスタジアム!

2009年09月15日 | 埼玉西武ライオンズ
チケット買ってないけど(笑)
雨降りそうだけど(^^;)
来てしまいました!
GO! CLIMAX!だー!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28,29,30日の関西遠征 | トップ | エース対決!マリン戦 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2009-09-15 17:30:38
ついに来ましたか!?(^m^) 思いっきり楽しんで下さいね!!
いいとこでしょ!?(*^_^*)
返信する
Unknown (さな)
2009-09-15 17:37:40
言うのうっかりしました(^_^ゞ ビジターなんで、外で待ってるとバスに乗るライオンズの選手に会えるかもv(^_^)v
返信する
いいないいな! (Saa)
2009-09-15 17:56:09
えりさん!

来ちゃいましたか!!
うずうずしますよねぇ~!
ワク君ですし!!
これから中5日になるらしいですね!
27日もワク君みたいですよー!

さなさんがおっしゃるように、ビジターだとスーツ姿の素敵な選手方がチェックできますよね!横浜スタジアムでもバスに乗り込むの見たことあります!

観戦こぼれ話楽しみにしてまーす!

あ!銀ちゃん写真お送りしておきました!
返信する
マリン~♪ (べぇ)
2009-09-15 23:03:10
行っちゃったのですね
しんどいゲーム展開でしたけど、なんとか勝てて良かった~
降ってたので、風邪ひかないよう
気を付けてくださいね~
おやすみなさ~い
返信する
さなさんへ (えり)
2009-09-16 01:06:15
午前中にビジターユニに銀ちゃんの背番号つけていたらつい…^^;
午後出かけてそのまま行ってしまいました。
どうせ行くなら涌井君と俊介さんが見たかったし。
出待ち?初めてしました。
返信する
Saaさんへ (えり)
2009-09-16 01:10:10
だめですねー。
理性が利かずに(笑)後先考えず(爆)チケットも買ってないのにどうにかなるさと行ってしまいました。
また詳しい事は後ほどUPしますね。

銀ちゃんの写真ありがとうございます♪
またご連絡しますね。
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-09-16 01:14:34
あはは^^;
だって涌井君と銀ちゃんが呼ぶんだもん(爆)
傘をうっかり忘れて途中でレインコート買いました。
だってマリンで売っている傘、「M」マークなんだものー。
お気遣いありがとうー。
返信する
いくぞー、クライマックスシリーズ (みゆき)
2009-09-16 13:00:14
みさせていただきましたよ 元気がなにより
返信する
みゆきさんへ (えり)
2009-09-16 13:37:54
ようこそ(笑)
とうとうカミングアウトしちゃったわー。
安否確認にご利用ください(爆)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事