コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

エース対決!マリン戦

2009年09月15日 | 埼玉西武ライオンズ
思えば遠くに来たもんだ。
試合も長かったのでやっと錦糸町です。
今日中に帰れるのか不明なのでとりあえず携帯から。
試合の詳しくは後ほど。
とりあえずマリンスタジアムは楽しかった(笑)
ソースカツ丼が美味しかった
出待ちを初めてしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO!マリンスタジアム! | トップ | あぁ…勝ち星 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2009-09-15 23:19:15
おつかれさんです
気をつけて帰って下さいね… 雨大丈夫でしたか〓 銀ちゃんには会えたかしら(*^_^*)
返信する
さすが、女神!! (みぃ)
2009-09-15 23:36:28
千葉マリンまで行って良かったですね
これでワクちゃんに勝ちが付けば完璧だったんですけど←この言葉、最近何度も使っているような気がする

出待ちですか
楽しそう
今度はぜひ私も連れて行ってください
でも、ナイターは西武ドームでも電車がなくなる危険があるのに、千葉マリンだと絶対に無理ですね
返信する
wao! (ロシ猫)
2009-09-16 00:20:28
えりさん
ずいぶん足を運びましたね
いいなーまだ千葉行った事ないです
お弁当気になるんですけどぉ
あめだったけど風邪引かないようにね
アップするの楽しみにしていま~す
返信する
さなさんへ (えり)
2009-09-16 01:25:03
雨は降ったり止んだりでしたが途中けっこう降りました。
ちゃんとゴミ袋は持参していたので(神宮で学んだ)荷物は濡れませんでした。

銀ちゃん、会えましたよー!
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-16 01:28:51
そうなんですよねー。
涌井君に勝ち星をつけてあげたかったです。
ほんと。何回言ったかしら?

今度はぜひ一緒に行きましょう!
確かにナイターだとみぃちゃんは帰れないかも。
デーゲームに行くか泊まりで行っちゃう?(爆)
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-09-16 01:35:03
私も初めて行きましたよー。
でも屋外の球場は好きです。

ご飯は写真に撮らず仕舞いで^^;
見慣れない物がたくさんで売店のおばちゃん一押しの「ソースカツ丼」にしました。
熱々でおいしかったです。あと今川焼きも食べたけどこれはライオンズ焼きの方がおいしいと思いました。

あっ、おかわり君弁当のパスタ、息子に聞いたら4,5本は入っていたって。ポテトは3個位だって言っていました。

婿殿の写真も撮れたのでお楽しみにねー。
お気遣いありがとうー。
返信する
一人で迷わずに・・・ (satona)
2009-09-16 18:53:53
行けるところが凄い。私は恐ろしいほどの方向音痴です(笑

えりさんの行動力には脱帽です!

ソースカツ丼美味しそう~♪

返信する
satonaさんへ (えり)
2009-09-17 00:16:57
わからなかったら聞きまくりますんで^^;
なんかねー知らない所に行くのって好きなんです。
ドキドキしたりして、何かやらかしたりして(笑)
時間があったらもっとマリンスタジアムを探検したかったなー。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事