コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

8月28,29,30日の関西遠征

2009年09月14日 | 埼玉西武ライオンズ

遠征記じゃなくて写真だけですが…

今日は野球もないのでちょっと並べてみました。独断と偏見ですがお許しを

スカイマーク練習 ともあきさん

バランスボールに乗るキャプテン

銀ちゃん

試合中の銀ちゃんも

京セラは横のほうにプロフィールつき写真も出ます。(ビジターなのにね)

京セラ練習中の銀ちゃん

ナカジ この襟足がお気に入り

ヤス。最近ちょっと元気が無くて心配です

コバトンパパ。笑顔が素敵

サインをするプリンス岸君。

たくさんサインして「まだしなきゃダメ?」って助けを求めてる

バッターボックス銀ちゃんこれからも打て~打て~打て打て打て!

最近髪の色が変わりました。私はこの方が好きなんだけど。

この時の西口さんは中継ぎでした。でもやっぱり先発が似合います。

まだ謎の多いベイリス。危険なかほりがするベイリス大丈夫だよねー

塁に出たクリ。

私が一番好きなヤスのポーズ。走るよーオーラが出ている時

試合の後のハイタッチもいいよねー

みんなの笑顔がこれからもたくさん見られますように

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火連発! | トップ | GO!マリンスタジアム! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン家)
2009-09-14 22:45:42
素敵な写真ですね

スカイマークは綺麗な球場でもう1回行って観たい所です。

昨日はコメントありがとうございました。

まだ腰は厳しいですが、何とか仕事に行ってます。

お言葉に甘えて三井のカードを頂いても宜しいでしょうか?

18日から遅い夏休みをとる事が出来るので普通に球場に行く事も出来ますので、是非とも宜しくお願いします。
返信する
京セラ (ロシ猫)
2009-09-14 23:26:59
凄いご親切な球場!
ビジターさんまで紹介してくれるのですか
名前覚えてもらえそう!だって見に行った試合のピッチャーの顔かえってニュース見てへぇ結構若いじゃん!って気づく時ありますよあたし
新しいカメラは大活躍でしたねとってもよく撮れていますよね
ビジターだから余計イイ席ってのもgood
返信する
グリーン家さんへ (えり)
2009-09-15 01:19:12
スカイマークは皆さん良い球場と言われていたのでどうしても行ってみたかったんです。
自然と一体化していてとても素敵な球場でした。

腰痛は辛いですよねー。私も何度か痛めて整形外科に注射に通ってました。
無理なさらぬようにね。

三井さんのカード了解しました
もしよろしかったら「メッセージを送る」から連絡先をお知らせいただければお渡ししますよー。
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-09-15 01:23:11
親切ですよねー。京セラ。
ドーム球場は好きじゃないですが許します(上から目線で)

カメラはまだ謎だらけで(説明書読むのがめんどくさい)撮っても削除する写真が多いです。
ネットとの戦い(笑)
使いこなす前にシーズンオフがやって来てしまいますよねー^^;
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事