コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

4月6日の片岡易之。

2010年04月08日 | 埼玉西武ライオンズ

ペロはワクチン接種したのね

昨日は自宅で観戦。現地で観戦された方寒かったでしょう。

でもかずさんが頑張りましたねそして打線も爆発

個人的には宮田君も投げたんで現地で観戦したかったです

おかわり君もお目覚めしたし今日もぜひ西口さんで3タテを

私のブログは6日のヤスですこの日は1塁側フィールドだったので

ヤスがたくさん撮れました。試合前のLビジョンのヤスから

試合前のLビジョンの片岡選手。

続いて4月6日の片岡選手あれこれ。一気に行きますよー

この日は9番ヤスだったけど、やっぱりヤスには1番が似合うよね

昨日は大活躍 今年も盗塁王ヤスを期待しています

今週の週刊ベースボールにはお水ピューのヤスの写真が

すんごい飛ばしていましたでもこの方もなかなか…

南郷での涌井君

では今からドームへ行って来まーす!今日も寒そう…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日vsオリックス戦。 | トップ | 4月8日vsオリックス戦。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ (ようこ)
2010-04-08 22:02:26

ヤスファンには、たまらないショット満載ですね
やっぱり、ヤスが出ると繋がっていい感じですよね。
打線の調子も全体的に上向いてきたので
明日からのロッテ戦が楽しみです
苦手意識持たないといいですね。

ワク、後頭部直撃ニュースにはビックリしましたが、
明日は問題なく登板出来そうで安心しました

今日は、西武ドーム寒かったですか。
お疲れ様でした。
返信する
(o^∀^o) (きゃろらいん★)
2010-04-08 23:50:19
こんばんは

やっぱりヤスは1番バッターが似合う
昨日は大活躍のヤスでしたね(ナカジも活躍したけど)
これから調子アゲアゲになることでしょう

盗塁王はヤスが似合う
今年はロッテのルーキー荻野がいるから

でもヤスなら出来ますよね???
信じてます
返信する
ようこさんへ (えり)
2010-04-10 13:04:46
お返事遅くなってすみません。

ヤスは表情も豊かだし、ナカジと並んで撮っていて楽しい選手です。
でもやっぱり華麗なプレーや盗塁するヤスが一番かっちょいいですね。

ワクちゃんやっぱり影響があったのかな…。
昨日のピッチングを見ていて心配になりました。

ドームは夕方暖かくてもやっぱり7時過ぎるとぐんと寒くなりますね。
油断は禁物です^^;
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-04-10 13:10:34
お返事遅くなってごめんなさい。

ヤスにはやっぱり「一番セカンド」が似合いますね!
どんどん調子を上げてバンバン出塁して盗塁して欲しいです。

荻野くん…これからはマークが厳しくなるでしょうからどこまで続けられるかでしょうね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事