コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

ファン感、お買い物やあれこれ。

2009年11月29日 | 日常のつぶやき

ファン感でお買い物~

そろそろ野球関係はネタ切れで…

食べ物ネタにするか迷ったけど今日はこちらで

ファン感ではお知り合いのおかげでいろいろ購入出来ました。

みなさまのおかげです 本当にお世話になりました

バッグ これは短期遠征用にどうしても欲しかったんです

来季も行きたいですね~ 行かれたらいいなぁ…

そしてこれも買いたかったの~

ドラフト会議仕様BOXティッシュJ Sportsで紹介されたり

お知り合いのブログでみて気になっていた商品。

だって12分の1で「交渉権決定」って入っているなんて素敵

プレイヤーズきっぷは今までも買っているので今回も

Lismとプロマイド銀ちゃんと、クリ様と、涌井君

そしてコバトン

お友達の仲間入り~

どあらさんは娘の趣味です 気にしないで下さい

レオ君は福引のおまけで去年もらったもの。

そして22日のU26NPBの試合では…。

公式プログラム。同じ絵のクリアファイルがおまけでした。

試合前には売り切れていたけど銀ちゃん表紙にはいないのよー

記念Tシャツとタオル。Tシャツはたぶん部屋着になるでしょう

まぁ、記念なんで…。ってこういうグッズが増えていく…

追記とお礼

24日の誕生日にはメッセージやをありがとうございました

単身赴任中の主人からは毎年誕生日には…

お花が届きます まぁ離れているからですよ

そして娘が…

ケーキを用意してくれます

今年は「ロウソク、歳の数にしたら多すぎるから」って

なぜか2本 なぜ2本 でもいいや

こうやって元気で楽しく毎日を過ごせる事に感謝です

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢駅西口イルミネーション... | トップ | ファン投票MVP中島選手インタ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???  (きゃろらいん★)
2009-11-29 18:46:52
こんばんは


スゴイグッツの数々ライオンズへの愛が感じられますね~

ちなみにロウソクは何故に2本???
でも素敵なファミリーです
私も早くファミリー作りたいです
私の夢は専業主婦ですから

P・S
コメント何故か2回のっちゃてお手数かけました。

来季は私も少しでも遠征行けるように頑張って休みとりた~い
返信する
賛成ですo(^-^)o (たっく)
2009-11-29 19:22:49
メガネの時、ワク様賛成です

えりさんのご主人、優しいですねなかなかいないと思いますしかも何故に2本(笑)えりさん実は2歳とか
でも銀ちゃんの背番号も2だし、ラッキーナンバーですね

ファン感グッズを見て、何をするにも並んだ事が甦りました(笑)
ドアラ気になる私、ちょっと好きなんですあのゆるキャラ。好物が食パンって言ってるあたりとか(笑)絶対、中に入ってる人の好物だと思うんですけどね
返信する
お買い上げ (ようこ)
2009-11-29 21:46:42
いっぱーいでしたね
どこも、本当にグッズ売り場は混んでいて、
並ぶだけでゲッソリしちゃいましたが。。。
プロマイド、イケテない写真もなく(笑)
結構、いいショット満載だったので、
私も、銀ちゃん以外に、あれもこれもと…

レオに混じって、ドアラさんが…
次は、是非、つば九郎さんもお願いします
つば九郎日記と、せるふぱちりがお気に入りな私です

旦那様からののお花、素敵ですね
離れていても、気持ちは繋がってる…って事で
これからもー御家族、皆がいつでも笑っていられる毎日となりますように

返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2009-11-29 22:43:01
なんかね~見ると欲しくなっちゃうんですよ^^;
特に「限定」に弱い(笑)

ロウソクは十の位1本、一の位1本らしいです。
ケーキが小さいから全部は乗らないでしょ?って言われちゃいました~。

コメントは気にしないでね。
時々あるんで大丈夫ですよ~。
返信する
たっくさんへ (えり)
2009-11-29 22:52:16
そうか…これからラッキーナンバーは2にします!(気づくの遅っ)
2歳なら良いけど…実際は…ごにょごにょ…^^;

ファン感では私はプロマイドしか並んでいないんですよ^^;
こんなに買えたのも皆さんのおかげなんです。

どあらさん、気になります?
ちゃんとホームとビジターユニ着ているんです。
娘は生どあらさんを見たくて中日戦に行ってステージ前で並んだ奴ですから(笑)
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-11-29 22:58:43
プロマイド、やっぱりプロの撮った写真なのでよく撮れていますよね。
ぼったくりのような値段だったけど(爆)つい買っちゃいましたよ~^^;

つば九郎も可愛いですよね。にん。(笑)
交流戦でもそれが楽しみで2日間通いましたから~。
でもぬいぐるみ買う時間もなく…。
来年の交流戦ではお友達を増やしますね。

家族が健康で笑っていられるのが1番ですよね。
ありがとうございます♪
返信する
すごいな~ (ゆりり#)
2009-11-30 00:38:03
こんばんは。

お買い物楽しいですよね。私もファン感行っていたらどうなっていた事か,,,

一番上のバック、使いやすそうで、いいですね。
ぜひ、このバックで来季の遠征に行って来てください

えりさんのご家族は素敵ですね

P.S. 娘は、すっかり元気になりました。ご心配頂きありがとうございました。
返信する
素敵! (ロシ猫)
2009-11-30 01:03:19
ろうそくについては?ですが、そこはスルーして…素敵なケーキですね!お子さん達からでしょうか?

バッグは先輩も買っていました!
人がみんなもってると欲しくなりますがUAのブラックを買ったばかりなので我慢しました!(↑アンダーアーマーね)

花を送れる男性って素敵ですね…そんなタイプの男性なかなかまわりにいないです!
改めまして!おめでとうございました♪
返信する
ゆりり#さんへ (えり)
2009-11-30 17:52:28
お買いのも楽しいですよね♪
でも計画性がないんで時々大失敗もしてるんですよ^^;

バックは軽くてたくさん入りそうだったので遠征に使いたいと思ってます。

お嬢さん、元気になって良かったですね。
息子ちゃんやゆりり#さんは大丈夫でしたか?
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-11-30 17:57:29
母の日と誕生日には子供達がケーキを買ってくれるんですよ。
でも娘は持ち歩くのが下手で今回もイチゴがあっちこっちに(笑)

おっ!先輩とお揃いですか♪
何だか嬉しいです~。

主人は物をくれても私が文句を言うから^^;お花にしたようですよ。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常のつぶやき」カテゴリの最新記事