コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

所沢駅西口イルミネーション点灯式

2009年11月28日 | イベントあれこれ

本日も暴走中

家事も終わり子供達も出かけちゃってぽっかり時間が空きまして。

そういえば今日所沢で点灯式があったんじゃ…とチェック

てな訳でちょっくら出かけて来ました

のん気に4時ごろ着いたらオープニングが始まる所でした

人はそんなに多くないと思うけど場所が狭くて前が見えない

そこへ…将吾さん登場

背伸びしてカメラを上に上げて撮影しました

涌井君はと言うと………

 

 

じゃ~ん

メガネ なんでメガネ  ヨン様

将吾さんがノーネクタイで来た事が不満のような涌井君

「もう12月になるのに~」将吾さんは「クールビズで来ました」って。

今日はいつもの涌井君に戻っちゃっていたよー

しばらく今シーズンの事や来シーズンに向けての話をしてました。

………はい。お察しの通り覚えていません

その後、質問コーナーがあってひとまず終了。ぜんぜんレポじゃないよね。

その後合唱団の子供達や来賓の方と一緒にカウントダウンに

涌井君、メガネは止めたようです

その後風が吹いたら…自慢のヘアーが~

おっとっと

………

お直しお直し

やれやれ

最後にイルミネーションバックに記念撮影

お仕事お疲れ様でした 

所沢もすっかりクリスマスになりました

  追記 

 よく見たら将吾さんの写真が同じものを2枚載せていたので1枚

 差し替えました 失礼しました


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズファン感謝祭 Part 7 | トップ | ファン感、お買い物やあれこれ。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃはは~~~ (べぇ)
2009-11-28 21:57:39
早速、来ましたよ~(笑)
色々、ややこしくってゴメンなさ~い ウチの旦那が悪いことにしておこう(爆)

またまたお出かけしたんですね~いいな~
ワクちゃん、おされ~
シャツとタイの色が被っても今はOKなんですね。
風邪が吹いた後のショットに笑ったことは言うまでもありませんね
将吾くんのお鼻、いつ見ても素晴らしいです
返信する
ヨン様 (きゃろらいん★)
2009-11-28 22:04:32
こんばんは


本当にバイタリティですね~尊敬しますワクのヨン様ハマりまくり(笑)←似てる
メガネかけてるのは目が悪いのかな〓

私はメガネかけないと誰がどの選手かさっぱりわからない始末

また色んな選手見れてありがとうございます
返信する
めがね~。 (みぃ)
2009-11-28 22:09:25
見慣れないから新鮮でいいです
ヨン様には興味ないけどワク様には興味があります
でも今日は笑顔笑顔のワクちゃんじゃなかったのですね
自慢の前髪も風に吹かれちゃうし。

えりさんの素早さはすごいです
しかも背伸びしたのにきれいに撮れてる~
ワクちゃんのめがね姿
いいものが見れました
返信する
待ってましたぁ!! (ノノ)
2009-11-28 22:41:03
きゃあ

えりサンてホントに凄い
今、超テンションですぅ

まだドキドキしてます
こんなに近くで見られるなんて…感激です

見に行った方でもこんなに近くで見られない方多かったと思います
行けなくてもこんなハッキリ見られてホントに嬉しいです
将吾チャン素敵~
ワクチャンもが珍しくて新鮮ですね

今日もいっぱい楽しませてもらいました
ありがとうございました
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-11-29 01:27:05
こちらこそいろいろとご迷惑をかけまして…べぇちゃんのご主人のせいで(爆)

思い立ってフラッと行ってしまいました
ワクちゃんは何気にお洒落さんですよね。
でもメガネの意味は…わからん
帰ってみたらあんなショットが上手い事連続で撮れていたんでこりゃ載せな~って思いました
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2009-11-29 01:32:46
プレイヤーズ切符のワクちゃんをみていたせいか「あれ~ヨン様」って思いました
目はどうなんでしょうね~
伊達メガネかしら…?

私もものすごい近視でおまけに老眼も進んでしまってコンタクトで老眼鏡持ち歩いていますよー。

きゃろらいん★さんのメッセージ2つ同じものが入っていたので1つ削除させていただきました。ごめんなさいね
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-11-29 01:39:08
ヨン様じゃなくてワク様がツボにハマってしまいました~
ファン感ではヤスが盛り上げてくれていたからリラックスしていたんでしょうね
将吾さんはネクタイして来ないし髪型は乱れるしでワク様ご機嫌斜め

カメラを買う時にもうひとつこだわったのが画面が可動式なとこだったんで、こんな時に役に立ちました
でも首が痛いです
返信する
ノノさんへ (えり)
2009-11-29 01:50:49
そんなに喜んでいただけて私も嬉しいですよ~

実際は前の人のせいで隙間から見る感じだったんですけどねズームのおかげでどうにか撮れました

早い方は朝5時過ぎから並ばれていたようで…私はぎりぎりだったんで贅沢は言いません
トークだけでも聞けたらって思っていたのにぜんぜん覚えていなくて…ごめんなさいね
返信する
わぉ~~ (ようこ)
2009-11-29 08:39:26

点灯式、行かれていたのですね
えりさんの行動力、素晴らしいです
私もお留守番組じゃなかったら、
ひょっこり行きたかったなー。

どれも綺麗に撮れていて…楽しませて頂きました
お気に入りの画像、頂いていいですか
ワクの髪型セットし直しバージョンが、ウケました
やっぱり、髪型命のワクですね
ネガネ男子のワクもカッコい~~い~~
要っちもネガネ愛用者なので、だぶらせたりして
表参道で買ったのかな(笑)


返信する
ヨン様 (たっく)
2009-11-29 13:46:38
爆笑ですしかも風に吹かれてからお直しまでの一連がウケます。声出して笑っちゃいました!ナイスショットだしワクらしい反応ですよね

将吾さんのブログにも様子が載ってましたね!

私、メガネ男子好きなので、ワクの時ももちろんですけどワク様の時も好きですオシャレメガネですね

返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事