コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

ファン投票MVP中島選手インタビュー

2009年11月29日 | イベントあれこれ

YouTubeに挑戦してみました

ファン感で唯一撮ってみた動画です。

ファン投票で1位になったナカジのインタビュー

初めてなので不安ですが…何事も勉強で

ファン投票MVP中島選手インタビュー

 追記

 から確認してみたら私のちょっと古い携帯からは画像が

 見られませんでした

 息子の携帯からは見られたので見られなかった方

 ごめんなさい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感、お買い物やあれこれ。 | トップ | ロケ弁て食べた事ある? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れましたよー (ようこ)
2009-11-29 21:40:33

ナカジのインタビュー&中崎くんのお姿もしっかりと
ナカジのなまった関西弁?が好きです
gooブログでも、You Tube載せられるんですね。
ますます、えりさん、ブログにはまっちゃいそうかしらー??

返信する
ようこさんへ (えり)
2009-11-29 23:06:40
せっかく可愛い中崎君がちょっとぼけぼけで…(悲)
ナカジの関西弁、心地よいですよね。
私も好きです。

You Tubeに動画をUPする所までは出来たんですがそこから先は息子にHelp me!です^^;
だって書いてある単語の意味が全部わからないんだもん。
gooブログにも出来るんですね。びっくり(笑)
返信する
動画 (satona)
2009-11-30 12:25:43
お初ですね~~~。
えりさん、日々成長してます!
私のケータイも見れそうで見れませんでした(汗
ライオンズのモバイルと何が違うんでしょうね。
細切れにダウンロードする表示までは同じく出たのに、そこまででした。
でも、PCで見れるのだから十分です。
シーズンMVPの挨拶がどんな感じだったのか分かりました。
どうもありがと~~~~~♪
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-11-30 18:01:15
動画はもう載せるつもりはないけど折角撮ってみたので挑戦してみました^^;
satonaさんは途中まで出来たんですね。
私はまったくダメでした…。

音も聞き取りにくいし動画は難しいです。
ロシ猫さんやみぃさんはすごいって改めて尊敬しました。
返信する
こんばんは(^-^*)/ (ノノ)
2009-11-30 20:19:09

今回は動画ですね

見られるかな~なんてドキドキしながらポチッとしてみたら、見られましたやったぁ

笑顔のナカジ
素敵過ぎ
癒されるぅ~

えりサン、ホントいつもありがとうございます

返信する
ノノさんへ (えり)
2009-11-30 22:30:04
見られましたか!良かったです~♪
載せては見たものの、私は見られなかったのでちょっと心配していました。

お試しで撮ってみたので画像も音声も酷いけど雰囲気だけでも味わっていただけたら^^;
返信する
レベルアップ♪ (みぃ)
2009-12-01 15:30:45
来れなかった数日の間に、えりさんがレベルアップしている
しかも、私の出来なかった貼り付けができている
今度、教えてくださ~い
息子さん

動画きれいに撮れていますね
ほとんどブレていないのがすごいです
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-12-01 17:18:11
息子からの伝言(笑)
You Tubeで貼り付けたい動画を表示する。
下の方の動画の送信でgooを押すと自動的にgooの編集画面に繋がるそうです。
試してみてね(と、偉そうに言ってみる)

動画は撮るのが大変って事が良くわかりました^^;
みぃちゃん、いつもありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事