コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

9月15日マリン、試合後。

2009年09月16日 | 埼玉西武ライオンズ

試合後の選手達。

では、試合後です。隣の方にバスが出発する場所を教えていただきました。

ありがとうございました。なにしろ初めての経験で要領がわからないし、

すごいフラッシュのせいか酷い写真です。お許しをー

試合終了が遅かったせいか皆さんユニフォーム姿でした。

ナカジは凄い声援でときどきこっち向いてナカジスマイルで手を振ってました

でも私には撮れませんでした

涌井君は静かに目を閉じていました。

ゆーたろーも。ヤスとクリは発見できず

もう1台のバスには…。

銀ちゃんとのがみんが楽しそうに話していました。

のがみん、じゃれあってすごい笑顔で

原君は

銀ちゃんの髪の毛が気になるよう

銀ちゃんはなかなかこっち向いてくれなくて

でもバスが動き始めたら手を振ってくれましたありがとう銀ちゃん

2台のバスがどのように分けられているかわからないけど、原君や木村君は

喫煙者のようで…。銀ちゃんとのがみんは吸っていなかったけど私には

スポーツ選手が喫煙者っていうことに衝撃を受けました。

監督もインタビュー前に必ず一本吸ってからってラジオで言っていたから

普通の事なんでしょうか…。ちょっとびっくりです。

これにて終了。見てくれた方、ありがとうございます


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日、野手編。 | トップ | どきどきさせていただきまし... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2009-09-16 16:58:58
バスはユニ姿で乗るんですね~。
この日はたまたま
のがみんと銀ちゃんは仲良しさんですね
のがみんの笑顔がいいです

バスは喫煙と禁煙でわかれているんですか
私もスポーツ選手が喫煙ってイメージなかったのでビックリなのですが、2軍の選手も結構吸っているようです。
あっちは丸見えなので
まぁ、とりあえずイメージがあるので、見えないところで吸ってほしいですね
返信する
おお!初めて見ます!!! (satona)
2009-09-16 19:04:55
バスに乗ってるうさぴょんちゃん。
ユ二なだけじゃなく、野球帽も被ったままですね。

喫煙する野球選手がいるんですね~。
それも若い選手に・・・ヤニ族は嫌われるのにねぇ。
ちと、ショックです(汗



返信する
禁煙で。 (ようこ)
2009-09-16 20:12:40

そうでした…
選手は、そのままユニのまま、バスに乗り込みますね
タバコは、身体のためには吸って欲しくないですよねぇ~~
しかも、ファンが見えるところでは…
いないところだったら、まだしも公の場では

原くんが、銀ちゃんの髪いじりしている姿がツボです
可愛いです。
楽しい写真、ありがとうございました

返信する
Unknown (ラズベリー)
2009-09-16 21:22:51
昨日は雨の中、お疲れ様でした。
写真もありがとうございます
銀ちゃんとのがみんの楽しそうな姿が素敵です

私もスポーツ選手の喫煙は疑問を抱いてしまいます。

前に岸くんが喫煙者という記事を読んだ時はショックでしたね。第二球場でも健太くんの喫煙姿を目撃し、さらにショックを受けましたが…結構いるんですね~〓

返信する
すご~い♪ (よっちゃん)
2009-09-16 23:55:24
試合後来てみたら、写真いっぱいある~♪ナカジいるし~♪♪

かなり癒されました!えりさん、素敵な写真ありがとうございます☆

だってライオンズが好きだから~!!明日も応援頑張ります!!
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-17 00:38:33
いつもどんな服装で乗るのか私にはわからずで…^^;
のがみんはビニール袋を膨らませたり何だか落ち着き無く楽しそうにしていましたよ。
修学旅行の学生みたいで。

私のイメージのせいかもしれないけど喫煙には本当に驚いちゃいました。
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-09-17 00:41:32
うさスマイルを撮りたかったんですけどねー。
撮れなくてごめんなさい。
目の前で見たらクラクラですよー。
本当だ、うささん帽子かぶっている!
なんでだろうねー。
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-17 00:45:21
いつもそのまま乗るんですね。
何しろ初めてだったもので皆こんな風に待っている事に驚きました。

原君と銀ちゃん、お猿さんみたいよね(笑)
微笑ましくってつい撮っちゃいました。

乗ってすぐに吸っていたから我慢できなかったのかなぁ…。
返信する
ラズベリーさんへ (えり)
2009-09-17 00:49:33
えーっ!岸君も喫煙者なんですか?健太も!
ひえー!びっくりです。
そうかぁ私が知らないだけで野球選手だから吸わないって事はないんですね。

写真喜んで頂けたら嬉しいです。
また頑張っちゃおー。
返信する
よっちゃんさんへ (えり)
2009-09-17 00:54:59
今日は半日、写真の整理と加工に費やしました(笑)
まだ初心者なんで撮るだけ撮って後からが大変で。
世のブロガーさん達はすごいって思います。
喜んで頂ければ私も嬉しいです。

私も応援しますよー。
若獅子達の笑顔が何より好きですから~!
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事