コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

9月15日、野手編。

2009年09月16日 | 埼玉西武ライオンズ

どうもネットに焦点が合ってしまって上手に撮れない私ですが雰囲気だけでもお楽しみ下さい。

 

取材を受けるクリ様。昨日はクリとナカジの写真がぜんぜん撮れてなくて

銀ちゃんも受けていました。顔が見えない…ちょっと寄ってみよう。

やっぱり見えない…

銀ちゃん、帽子ずれてるよー!

たたずむゆーたろー。

なぜか正座するズンドコさん。昨日は盗塁阻止かっちょよかった!

さぁ!キャッチボールが始まりますよー。

早くヤスのはじける笑顔がみたいなー。

銀ちゃん、顔が試合モードになっているね。

今江さんにご挨拶に行ったクリ。

おかわり君、まだ守備には復帰できないのかなぁ…。

試合が始まりますよー。

昨日はネクストバッターサークルのすぐ上だったので後姿を。

ナカジ、髪の毛つやつや!そしてかわいい

試合前に井口さんの通算1000試合出場の表彰がありました。

すごいよねー。若獅子達にもこんな日が来ますように!

試合後ハイタッチを待つみなさん。今日もよろしくお願いします

試合後編は次に続く…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日マリン試合前 | トップ | 9月15日マリン、試合後。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいの写真 (みぃ)
2009-09-16 16:53:41
お疲れ様です
帆足さん&岸くんコンビ、いいですよね
やっぱり練習風景いいです。
結構みんなリラックスしてやっているんですね
カズさん、風邪引いているならとりあえず寝ていてください
インフルじゃなかったみたいなので良かったけど

試合終了後の大迫コーチにじゃれつく、ワクちゃん。相変わらず可愛いです
返信する
またまた素敵な写真☆ (ようこ)
2009-09-16 20:06:52

お席の方もいいところだったのですね
この近さ、たまらないですね。
銀ちゃんも嬉しいですー
ナカジは、本当、笑顔がキュンときますよね。
(今どき、胸キュンって言わないですかー


返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-17 00:29:35
試合中と表情がぜんぜん違いますよね。
みんな楽しそうでこちらまで笑顔になります。
かずさんねー、普通に練習していたからびっくりしました。
でもたいしたことなくって良かったです。

涌井君かわいいよねー。
あまりにも突然だったのでうまく撮れなかったけど^^;
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-17 00:32:27
今回はネットにどうしても焦点が合ってしまって思ったように撮れなくて…。
特にナカジはほとんど撮れなくて残念でした。

マリンは西武ドームより近いですよね。
ドキドキしちゃいました。
当日券なのにあんな良い席が残っているマリンて…。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事