コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

池袋西武「選手とファンの集い」Part6

2010年01月09日 | イベントあれこれ

今日はゲームコーナー

トークショーも後半に進みゲームコーナーへ

選手とファンがペアを組んでゲームをするのですが…

選手がペアを決めます

おかわり君が選んだのは…

「誰のファンですか」 「中島選手です」 おかわり君苦笑い

岸君が選んだのは…

岸君、どこから見てもこのTシャツは…

クリ様は「栗山」ボードを持った女の子を選んだけど…

「誰が一番好き?」って聞かれて「片岡選手です」

空気を送って風船を長く浮かせるゲームがスタートです

結果はぶっちぎりで岸君チームの勝利

そしてクリ様チーム…残念、最下位

「俺が罰ゲームかぁ…」 って言ったか知らないけど

「助かった~」って言ったか知らないけど

「岸選手は慣れていますよね」って言われてお手伝い

岸君、何だか嬉しそうなんですけど~

 あぁ…クリ様が

でもやっぱりかっちょ良いクリ様だった

次回いよいよ最終回の予定です


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋西武「選手とファンの集... | トップ | 池袋西武「選手とファンの集... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((爆)) (きゃろらいん★)
2010-01-09 08:08:20
おはよーございます

子供は正直です
正直でいいですが選手は『ガーン』でしょうね

オカワリ君が選んだ男の子・・・ナカジは子供達の人気者
クリ様が選んだ女の子・・・ヤス君は小さな子~大人の女性に大人気仕方なく

罰ゲームのクリ様
しかし格好良すぎて罰ゲームになっていなくむしろおいしい
こういうゲームもいいですね~
もうすぐ最終回か~
残念ですが楽しみにしています
返信する
またしても (rs422a妻)
2010-01-09 09:55:27
ありがとうございま~す。
トラの被り物までのプロセスがわかって
うれしいです。
これによって、クリの端正なお顔がますます
引き立っているのですが
罰ゲームになるのでしょうか
クリはどなたかにコーディネートして
もらったのでしょうねぇ・・・。
ネクタイのひん曲がり方を見ても、
とても細かいところにまで気を
使える人だとは思えませんが・・
岸くんやおかわりくんのトラさんも
見てみたかったですねぇ~。
次回はいよいよ最終回ですね。
おつかれさまです、あとひと息がんばって
ください。でもさびしい・・・
返信する
お願い (タイセイのはは。)
2010-01-09 10:25:17
はじめましてコメントします。
いつも楽しく拝見しています。
4日に幸運にも岸君とのゲームに息子が選ばれ楽しんだ(粗相はしていませんでしたか?)ようですが、整理券が息子の分しか無く、外におりましたので何をしていたか全くわかりませんでした。もちろん写真などの残るものも無く、もしよろしければこちらに載せて頂いている画像を頂きたいのですが…
あ気遣いいただいた顔のボカシは消せるのでしょうか。
いきなりでお願い事ばかりですみません。
もし、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

…ちなみに、おかわり君Tを着て行きましたが、根っからの片岡ファンです…ごめんなさい
返信する
あの (みぃ)
2010-01-09 11:51:41
見事なまでに自分のファンを選べなかった3人が面白かったですよね
あのゲーム、最後にちゃんと成立して良かったです
上にコメントされている「タイセイのはは。」さんの息子さん「タイセイくん」のおかげですよ
ヤスファンだったって言うのには、かなりビックリなのですが

えりさん、次回で最終回かぁ
お疲れ様でした
そうですよね~。
新鮮さがどんどんなくなる~
私もかなり焦っているのですが、まだまだ終わりそうにありません

返信する
いいなぁ。。。 (ノノ)
2010-01-09 12:54:26

きゃは
ゲームコーナーってばまた楽しそうでいいなぁ

見ていて顔が緩みっぱなしになっちゃいました

ゲームに参加出来た子供達いいなぁ
(なんかさっきからいいなぁ連発してます)

岸キュンの子供達を見てる目が優しくて…岸キュンだゎ…(意味不明)

もぉ栗サマ何やっても可愛い照れながら被ってた感じがまたいいですね

次回も楽しみにしてますよぉ~


返信する
お見事!! (城石凛姫)
2010-01-09 15:49:36
ですね、みなさんがみなさん、自分のファンじゃない子供を選んだってのが

今までのブログも全部見てました(コメントしなくてすみません・・・)

写真と文章で、その場の楽しい雰囲気伝わってきて「いいな~」

なにしろ福岡だと、こういうのはニュースにもなってくんないっ!!(ホークスのはなるけど)

それにしても罰ゲーム、罰ゲームになってないよ~、って感じがするのは私だけじゃないと思います

タイセイのはは。さん、現場を見れなくて残念ですね

画像が手に入るといいですね
返信する
Unknown (ロシ猫)
2010-01-09 19:34:20
バツゲームとは聞いていましたがこのことだったんですね!
バツゲームはお子さんたちも連帯責任でしょうか?
負けた栗様のチームの子はこんな楽しいバツゲームを栗様がしてくれたならいい思い出になるからがっかりしないですよね(^^)d
返信する
可愛いんですけどぉ~ (ようこ)
2010-01-09 20:43:30

さすが子ども達素直で宜しい
まだ、そこまでの状況は見えてないものね。
そんなところがまた、ほのぼのとした雰囲気でしたね。

そしてクり~
罰ゲームなのに、ノリノリでこちらまで楽しくなっちゃいますね
ガォ~~の写真が特にお気に入りかも…。
何やってもお似合いのクリ…
可愛さとカッコ良さが入り混じってまーす。
返信する
オモシロすぎる~! (Saa)
2010-01-09 22:07:21
えりさん!

ブログ村に参加?登録?されたんですね!!でもポチがないでよ~!!ポチしたいです!!

池袋でのトークショー楽しいのが伝わってきます!
この見事に一方通行な感じ!!笑えますっ!!えりさんの構成素晴らしいです!栗ボード持ってたのに~(爆)

それにしてもクリ様は何をしてもカッコイイ☆
返信する
吹き出しそうでした (ゆりり#)
2010-01-10 11:48:21
こんにちは

今、ある静かな所で娘を待っています。ちょっと時間があったのでお邪魔してます
もう~面白すぎて、吹き出しそうになりましたよ
不意をつかれました
危うく変な人になるところでした
ツボはクリ様
クリ様のボード持っているにも関わらず好きな選手が片岡選手とは正直な子ですね~ナイスボケ
ヤス君がいたら喜んだでしょうね~
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事