Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

激写したのだ!

2005-12-11 16:52:42 | プライベート
かわいこちゃんなりかさんと何かをほおばる須藤さん。

 ほっぺがぷぅってなっているのは怒っているんじゃないんです。何か口に入ってるんです。

『ハイ、撮りますよ~チーズヽ(´▽`)ノ』

 って声かけたのに須藤さん、あたしのカメラより食べ物の方が大事みたいです(`・ω・´)

そして、こうやって見るとりかさんの2倍位の大きさがあります。

 かわいさへヴィ級☆と存在感へヴィ級☆です o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはは! (モッチー)
2005-12-11 17:23:58
美女と野○。inプロワンてカンジ(爆)

須藤さんは身体もごっついけど、精神的な強さ感じるね~!どこでもなにやっても生き残るタイプだよね。(←いいこと言うな、モッチー)
返信する
うまいことゆった! (七海)
2005-12-11 17:40:11
須藤さんは何処でも生きていけます!でもね、タイにビニール袋一つで来た須藤さんに昨日りかさんがちゃんとした鞄をプレゼントしてあげていて感動したんだよ。
返信する

コメントを投稿