Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

プロデュースワン忘年会☆

2005-12-11 16:44:11 | プライベート
とあるバーでのんびりととり行われました。

こういうの初です! ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 うれしくて沢山食べちゃいました。おすしに、生春巻きに焼き鳥にエビちゃんサラダにクリームコロッケに(・∀・)♬♬ 好きなものひと通りいっちゃいました。

 また顔まるくなったかも (;・∀・) 明日からダイエットだぁ!

画像は全国のいけだりかファンに、えりこから少し早いX’masプレゼントd(・∀<)

 相変わらずキレイ☆でキュートでしょ~!

忙しくて、お疲れのみなさん、これ見て頑張ってちょー ヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りで~す! (モッチー)
2005-12-11 17:17:06
えりちゃんから「綺麗だ、キュ~トだ、スタイル抜群!」と聞いていた、いけだりかさんに初めてお会いしたのは・・・ゆかちん&れいなちゃん撮影会でした~。まさにえりちゃんの言う通りの素敵なひとでした。「人妻撮影会」やるって言ってたけどなぁ~、その時(笑)
返信する
そうなのよん。 (七海)
2005-12-11 17:38:26
素敵な人です!きれいなだけじゃなくて賢くて思いやりのある所が素晴らしいです。須藤さん、良かったねぇ。
返信する

コメントを投稿