Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

りかさんの秘書でスーツでワゴニアでモーターへ

2007-11-02 10:22:15 | お仕事
 行ってまいりました。二人の任務はうちの事務所のモデルちゃん達に差し入れを渡しつつ様子を見る、です。ほら、須藤さんが行って怪しまれるといけないから。

 いつもは着替え~メイク直し~おやつ食べるで忙しくって他のブースを見る機会が全然ないのでこうやって一周、しかも美女と一緒なんて貴重な体験♪

ほぉおお。自動車メーカーは正統派かわいこちゃん多いねぇ、で部品はお腹出してるところもちらほら。あ、女の子レポートになっちゃった。でもモーターショウ広しと言えど、おへそ出して車泡あわにして踊っているのはDODGEだけ!

 皆様、絶対来なくっちゃですよ!VIVA!DODGE! WELL COME TO DODGE!!! 日本のアメリカを体感して行って♪

 ちなみにワゴニアで行ったのよ、助手席にりかさん乗せて。昨日でえりこの車にプレミアが付きました。えへ。しかもりかさん効果でジャガーに入っている子に差し入れ持って行ったら、VIPルームに通されてしまいました。

「お車でお越しですか?ノンアルコールカクテルもご用意しております。」

ジャガー見ながらシャンパン飲む人もいるのね。パティシェの作ったらしき特別っぽいチョコレートもオブジェの様になって出てきました。恐るべし、べっぴんオーラ。いい女ってすごい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい☆彡 (モッチー)
2007-11-02 12:36:27
ワゴにスーツで美女ふたり!かっちょいいね☆彡りかしゃんとえりりんじゃ最強ペアじゃん(^.^)b すろりん、怪しいって・・・たしかにあやすぃ~。爆。明日行けたらいいな♪泡泡ダンス踊りにいかなきゃ。あっは。
返信する
恐怖! (クミ)
2007-11-02 20:07:22
いい女が二人して、スーツでバッチリ、ワゴニアにのってるだなんて・・・♪
おっそろしくって、だっれ~も声かけないぞ!(笑)
返信する
美女2人とワゴニアは (ペルー)
2007-11-02 20:21:04
かっこよすぎでしょう
いよいよモーターショーも中盤にささかかりましたね。
引き続き頑張ってくださいね~
返信する
スケベマニアックで!! (なべごん)
2007-11-02 20:45:26
絵里ちゃんが出てる時にりかさん見に来ないの
すろりんはいいやぁ~
明日からの二日間も踊りまくって頑張ってね
3日は時間があれば夕方から、4日は朝から見に行く予定です
返信する
見学♪ (woodybe)
2007-11-02 21:23:30
いいですね~のんびり見学出来ましたか?

こんな機会余りないよね?
返信する
Unknown (七海)
2007-11-02 22:40:13
もっちー☆最強ですよんテーマはスパイ(勝手に今、決めた)是非振り付け覚えて

クミさん☆そぅなんです。信号待ちの位置を勘違いして200m位手前の意味不明な場所で停車してえりこ渋滞作ったのに誰にもクラクション鳴らされませんでした多分怖かったんだと思う・・・

ペルーさん☆シートベルトやドアの開け閉めで戸惑ってました。でも二人とも長身なのでさくっと乗れます

なべごんさん☆土日はむずかしぃんだってえりこも見てもらいたかったけどりかさん多忙だからなのでなべごんさん、りかさんのコスプレしてきてください。

woodybeさん☆今回はうちの子達が無事に元気に働けてるか、身体は大丈夫かがテーマだったので車はあんまり見てませんでしたがやっぱりチャージャー!です。
返信する
Unknown (うめ)
2007-11-03 01:06:45
BMWブースにもドリンクを飲みに来てくださいませ。
うちはどちらかというと、カフェ感覚なインテリアです。
返信する
逆に (JA)
2007-11-03 13:32:45
七海さんのところに,りかさんが差し入れ持っていくとどうなるんでしょうか?
もしかして…七海さんが知らないVIPルームに案内されて,超豪華なスィーツが出てきたりして…
返信する
Unknown (七海)
2007-11-03 22:37:43
うめちゃん☆BMWも明るくて素敵だったよね。でもえりこなんかが行ける場所ぢゃ

JAさん☆そりゃそうでしょう。とゆうかDODGEにもご挨拶しに行きましたよお世話になりまくっているしスタッフさん全員が最高な方々で大好きなのです。新車買うぞ!そのうち
返信する

コメントを投稿