Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

オッフ~フッフッフ~♪

2007-10-30 20:25:42 | プライベート
 モーターショウで車ばっか見ていたらなんだか無性にワゴニアに乗りたくなりました。

 昨日は最高気温24℃ いぇいわぁい! まぁ10℃程足りないけれどこれは頑張った自分へのご褒美な温かさだぁと解釈して迷わず海へ。

 さすがに夏用ウェットぢゃ寒そうなので真冬用の分厚いフルスーツで入ります。風邪ひけないし。っとチャックが壊れてるー!仕方が無いので背中全開で入りました。いやん。

 しかも陸から見るより波が全然高くってあらびっくりです。ポニーテールを留めてたかわゆいゴムは流され、普通の貞子になり、なんと生まれて初めてビキニの紐がほどけました!デンジャラス!

 何が危ないってワゴニアの鍵がビキニのポッケに入ってるのです。キャー!とゆぅ訳でチキンなえりこは早々に上がりました。だって鍵無くしたらウエット姿で路頭に迷うんだよ?やだやだやだやだ。

 でも海もやっぱり気持ちいいし上がった後に車の中でぼ~っとするのも幸せな時間。何ともいえないワゴニアの匂いが好きです。

 あたし、あなたの為に今週末も踊ってくるわ。ちょっとした変態です。ちなみに変態は英語で『スケベマニアック』とゆうんだって。ナタリーに教えてもらったんだぁv(^£^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (to→shi)
2007-10-30 21:40:59
スケベマニアック、勉強になりましたw
返信する
ストレス解消!! (なべごん)
2007-10-30 22:37:56
絵里ちゃん、写真撮るの上手ですねぇ~雲がいい感じぃ~個展開けるんじゃないですか新しく写真の趣味を加えれば
あれっ?さっき会社のパソでブログ見たら写真も大きくて背景も変わっていてリニューアルしたのかと思って、今、家パソで見たら元に戻ってる。なんでだろぅ~!なんでだろぅ~!!
返信する
Unknown (七海)
2007-10-30 22:37:56
でしぉーおぼえといて!
返信する
Unknown (七海)
2007-10-30 22:42:31
なべごんさん☆実は写真撮るのすごーく好きです。リリーの宣材も全部私撮ってましたこの雲は自分もお気に入りですえ?何?何で?何もしてないから会社PCの仕業だよ
返信する
Unknown (こばっち)
2007-10-30 23:08:23
これはまた…、いい写真ですねぇ…。
狙って撮れるもんじゃないです(本当)。
被写体に「愛」を感じるなー
返信する
スケベマニアック♪ (woodybe)
2007-10-30 23:11:24
天気最高~

海日和だったけど【台風】の後だったからヤバカッタね
気をつけて~
返信する
Unknown (move)
2007-10-30 23:54:13
台風後だったからねぇ~

足下のガラス片とかのごみにもちゅい!

ワゴニア、ホントは海と逆向きに停めた方がエンジンルームに塩分が入りにくいんだけどドライバ-ズシートから眺める海もすてきですもんねぇ~
返信する
もう寒いのでは? (JA)
2007-10-31 00:55:45
風邪を引かないように…今週末も無理だ!
日曜日はミカン狩りです。
大きなバックを背負っていかないと…バイクじゃミカンが持てない。
返信する
スケベマニアック、使わせて頂きます。 (hana)
2007-10-31 08:32:32
ども、hanaっす。
ワゴニア、いいすね。いちJeep乗りとして、かなり憧れる車ですね。無性に乗りたくなる気持ち、よ~くわかる気がします。

今週末、ワタクシメも『スケベマニアック』な仲間達と会うので、そやつらにこの言葉を広めてきましょう。

アホブログやってますので、よろしかったらどうぞ。
http://hanas.blog.hobidas.com/
返信する
Unknown (七海)
2007-10-31 22:14:18
こばっちさん☆プロにゆわれるとうれしい空も海も好きだからつい上を向いてしまいます

woodybeさん☆新しい単語、覚えてください台風後はいつもと違うので気をつけなきゃですね

moveさん☆前向きに停めてから、moveさんの顔が浮かびました。神のお告げの様に後ろ向き~を思い出したのですが写メを撮ったらすっかり忘れてしまいました次からは気をつけます

JAさん☆バイクでみかん狩りなんておつですなぁDODGEガールはみかん好きで休憩中みんなしてよく食べてます

hanaさん☆ワゴニア、いいですよ日に日に愛を深めています。スケベマニアック、広めてください。是非、宣教師に
返信する

コメントを投稿