Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

七海のポルシェ日記☆upだよ

2006-05-13 22:16:15 | お仕事
インポートカーショウでお世話になった、ポルシェ専門店&オーナーズクラブのラビットコーポレーションさんのHPでえりこのポルシェ日記がアップロード中です。

 他にもためになる、ポルシェ情報満載だぁヨ♪

是非見てチョ  ☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆


http://www.rabbit-car.jp/index.html

 *画像はまったく関係ないけどタイモーターショウの夜の野外展示コーナーです。暗くなるといきなり照明と音が炸裂して車の上でギャルが激しいダンスを踊りだします。

 なんかポルシェの画像なかったかなぁ、無いなぁ、じゃあカーショウでいいや、ってファイル探してたらこんなんありまちた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルシェ日記 (モッチー)
2006-05-13 22:59:58
今、読んでキタ~!初日の日記、最後のセレブを意識してのトコ、大爆笑!!

モッチーもそこまで考えてるとは思わなかった。で、二日目のテーマは?
返信する
Unknown (七海)
2006-05-14 16:48:29
ありがとねん。2日目は恥ずかしいから触れなかったんだけど80年代の女スパイです。ポルシェに乗って逃げるのだ。⇒逃げちゃだめじゃん
返信する

コメントを投稿