Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

たまりません☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ.。.:*・☆

2006-05-13 01:44:23 | プライベート
えりこはもちろんシロノワール。

私の活力の源です。

今日もふわふわのデニッシュにたっぷり載ったソフトクリームに身も心もとろけました。


 皆様にはこの画像でコメダ気分をお届けします。

 NO コメダ♡NO LIFE




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここんところの全てのブログ (しもん)
2006-05-13 04:50:59
尾も白いっす!

でも、全部にレス付けられなくてご免なさいね。スウィ-ツ好きだからという理由でココに付けときマ-スd(^-^)!

絵里ちゃん、結構ドライヴ行ったりするのね!?

平塚のシルスマリアってお店知ってる?チョコレ-トケ-キだったっけか?フォンダンショコラだったか?ソレが有名なお店らしいんだけどまだ行けてません。

コメダ…入った事ないかも-\(◎o◎)/!
返信する
食ブログ復活だぁ~ (卑弥呼)
2006-05-13 06:05:00
食の友達由佳ちゃんが上京してるからかなぁ~?

由佳ちゃんも彼氏?(BOOさん)と腹一杯ガッツいてた見たいだよ。

返信する
イジメだぁ~☆ (モッチー)
2006-05-13 10:48:56
えりちゃん、S女?(笑)



今度はシロップかけるアップときたか。。



うぇ~~~ん、コメダ行きた~い!

社長に手紙書こう。埼玉進出希望(爆)
返信する
Unknown (七海)
2006-05-13 18:13:56
しもんさん* 運転好きなんだ~平塚のシリスマニアね?チョコ好きとしてはすっごく気になるじょ。今度言って見るね。教えてくれてありがちゅう。コメダは素敵だよ。えりこ一押し!



卑弥呼さん*BOOさん、モンゴルのボスって感じで人も家畜もゆう事聞きそうなパワー溢れるかっちょいいお兄さんだったよん。



もっちー*この画像いいでしょー えりこも激しく迷子になるから(ナビ付いてないの)近場に出来て欲しいよ
返信する
そそ! (しもん(^-^))
2006-05-14 17:02:20
まだ行けてないから、コメダもシルスマリアも行ってみたいのだぁ~!! チョコ好きの絵里ちゃんの報告ぜひお待ちしております。

ココね

http://www.silsmaria.jp/shop.html

返信する
見た~ (七海 )
2006-05-14 22:07:38
HP見ただけで溶けました生チョコの老舗なのね。チョコ中毒としては行かないと!コメダはほんとオススメ
返信する

コメントを投稿