Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

北海道アイスクリーム

2010-07-18 22:52:39 | プライベート
由佳ちんからお誕生日プレゼントに送られて来た北海道のなんだか特別なアイスクリーム♪

最近のおやつタイムの楽しみでした。

でね、届いた時に感激してありがとうメールをしたのだけど、どうやら違う誰かに送信しちゃったみたいで由佳ちんから(アイスクリーム届いた?)て心配メールが来ちゃいました。

私誰にお礼しちゃったんでしょうね。 やだわぁ。

由佳ちんありがとう♪

本当に美味しいです。

前に仕事で北海道行った時にアイス食べ損ねたのでリベンジ出来た気分だよ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~〓 (ゆか)
2010-07-19 00:21:29
クール便だったからちと心配だったんだけど良かった~

1日1アイスおいし~よね
返信する
チェック♪チェック♪♪ (なべごん)
2010-07-19 00:45:58
今度、頼んどこ
メール来た人、アイス送らなきゃと思ってたりして
北海道出張懐かしいねぇ~
お客さんが少なくて暇そうだったけど
返信する
Unknown (七海)
2010-07-19 14:06:55
ゆかちん☆ご馳走様でした1日1アイスぢゃすまなかったり

でも本当に美味しくって感謝です。ありがとう

なべごんさん☆ね、誰にメールしたのかしら・・・送ってによぉゆってくれてもいいのにね。

 うん、北海道は少人数制でヒマヒマだったなぁ~
返信する

コメントを投稿