Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

一難去らずに又一難っ

2010-07-17 22:28:00 | プライベート
全部書くと5ページ位になっちゃうので要約しますが、今日は人の優しさが身にしみた1日でした。

病院のパーキングの係の方や車椅子の扱いに四苦八苦する私に車からスッと降りてきて助けてくれたお兄さん、そう黒のアウディのあなたですよ、本当にありがとうございました。

膝に激痛が走って苦しんでいたおばーちゃまと使えない孫の私はすごく助かりました。

あまりの痛がり方に一時はどうしたものかと途方にくれましたが病院の処置がよかった様で今は落ち着いてます。

あ、近所の牧師さんに心配かけたままだ…

こんな時、えりちゃん、うちらって人に迷惑かけなきゃ生きていけないんだよね…とゆうまりちゃんの名言を思い出します。

本当にそうなの。

なので私も役に立つ情報を教えてあげるね。

サミットで今沖縄フェアをやっています。 なんとあぐー(沖縄在住の美味しい豚)も結構お安く売られています。
私はコラーゲン豊富な三枚肉を煮付けにしました☆
BGMもはいさいおじさんだし、今サミットに行くと沖縄のスーパーにいる気分を味わえます。オススメヨ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に♪ (なべごん)
2010-07-18 02:17:33
いつも親切にしている心の優しいえりちんの周りには自然と親切な人達が集まってくるなり~
おばぁ~ちゃま、大変だったね・・・
お大事に

7/28~8/3まで、都庁で沖縄観光PRのイベントやるみたいだよ

返信する
Unknown (七海)
2010-07-19 14:08:48
なべごんさん☆うん、大変でちたよ・・・

落ち着いて良かった。ありがとう~

都庁は献血常連だったよチェックしなきゃ。
返信する

コメントを投稿