秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

しょっぱい☆彡

2009年05月03日 03時54分57秒 | Weblog
今日は腎盂炎とは関係ない頭痛で一日寝てた!
頭痛薬が今飲めないから肩凝り薬塗ってがんばた(・ω・`*)
んで閉店後のらびあんにあしたのライブで使う物を取りに。

やっぱりまだ長時間立ってると腰にきます(>。☆)

明日は、全力でかんばります!
あっ、明日ぎゅうぎゅうだから13時半開場になったので早めに受付して安全地帯確保するようにとの事です。

はぅ、もうこんなじかん!
寝なきゃ、だけどお昼ずっと寝てたから眠れないかも。。。

あと、告知二軒!
5月24日日曜日
姫騎士主催ライブ開催決定!!
イベント名
みゅーじっく☆せれぶれーしょん
場所 宮地楽器ジッバルホール
price \2000
open 1800
start 1830

みなさん来て下さい!


あと、Zakzakのめいちの新連載コーナー第一回目にでました
みてくらさい(o^o^o)
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0905/090501-010.html

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理するなと言っても (C'P'G)
2009-05-03 05:42:00
…頑張っちゃう人だろうからw
せめて無茶しないようにね。
楽しいステージが創れますように。お大事に。
返信する
お疲れ様です (ナマ@にぃにぃ)
2009-05-03 07:38:22
Zakzak見てみます

頭痛、おだいじにです・・・
返信する
実は (ZERO)
2009-05-04 22:59:36
拙者、実はバンマンなんですよ
Live前とか、何年立っても寝れませんよね
沢山食べたり、走ったり、お風呂に入ったり、ミルク飲んだりしても

前日のコンディションがQualityの左右に繋がるんですけど
お互い、大事なお客さんの為に頑張って行きましょう
返信する
ライブおつかれさまです♪ (ドルフィン)
2009-05-05 21:04:45
Zakzak見ますよ!

今は仮装大賞見てます。
仮装大賞に姫騎士旋風が吹き荒れれば、欽ちゃんもビックリなどと妄想してます。失礼
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


体調に
気を付けて
無理なく
ガンバ!

応援してます♪
返信する
昨日は (きり)
2009-05-06 01:10:43
ゴッドノウズ聞けて嬉しかったです。
リクエストしたかいがありました^^
またお遭いしたら、リクエストするかも、
しれませんので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。