秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

新年のご挨拶

2013年01月06日 00時18分47秒 | Weblog
あけましておめでとうございます!
寝正月してたらもう6日でした(^-^;)

こんな感じのスタートですが今年も生暖かく見守っていただけたらなぁっとおもいます。
よろしくお願いします。(*'▽'*)

今年はしっかり楽しむことを改めて意識して、お芝居、バンド、アイドル、メイドなど頑張って行きたいと思います!
エンターテイメントは自分が楽しまなきゃ相手に楽しんで貰えないって思うんでつらいこともどんどんプラスに楽しみます(*^▽^*)

両親が私のブログのアドレスを載ってるっという衝撃の年賀状を見てここにきていただいた方もいらっしゃるのかしら?
父や母のご友人の方でお芝居興味あるかたいたら是非きてください。

セツナコウロは港行き

2013年1月31日~2月4日
池袋シアターグリーン BASE THEATER

☆作品概要
ここは田舎の港町 街に一軒だけの旅館は実に珍しく満員御礼だった。 部屋を埋めるはちょっと変わった男と女 不倫にマタニティブルーに売れないアイドル 就活生に女教師! トドメに来たのは人殺し!?

悩める彼らが出会った時に何かが巻き起こる!?

偶然が必然を呼び起こし、袖すり合ったが他生の縁! GAIA_crew八回目の本公演は初のドタバタ人情コメディ!

☆出演
小菅博之ディジャール所属(Team かわのじ) 長尾一広(Teamかわのじ) 結城梨菜(劇団dogadoga+) 黒田真梨(ZELEプロダクション) Aya-ka 蓮池奈緒 武蔵坊鬼丸(音影/劇団V) ゼブラ(劇団V)C 扇藤慶太(劇団V)A 秋山えりか(GAIA_crew) 三橋亮太(GAIA_crew) 沙汰青豆(GAIA_crew) 杉山ひろこ(GAIA_crew) 玖道満(GAIA_crew) 加東岳史(GAIA_crew)B

☆公演日程
2013.1/31~2/4 全8ステージ 昼の部 夜の部
1月31日(木) ----- 19:00開演(A

2月1日(金) 14:00開演(B) 19:00開演(B)
2月2日(土) 14:00開演(C) 19:00開演(C)
2月3日(日) 14:00開演(C) 19:00開演(B)
2月4日(月祝) ----- 18:00開演(A)
※開場は開演の30分前となります。

☆観劇料
前売り予約2800円 当日3000円 高校生以下1500円(要学生証提示)
●フェスタ割! 2013グリーンフェスタ参加の他劇団半券をお持ち頂きますと500円キャッシュバッ ク!(1回のみご使用可能です)

ご予約は
erika-akiyama@goo.jpまでo(^o^)o
まってまぁすヾ(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (☆ nova ☆)
2013-01-06 01:55:46
 顔が赤いのは、酔っ払ってるせいかしら?(笑)
返信する