秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

セツナコウロは皆と生きてるじゃなーい!

2013年02月12日 23時28分17秒 | Weblog
はやいもので公演終わってもう一週間たってしまいました。
ご来場、ご声援ありがとうございました。

今回は、何回もいっておりますが初コメディでした。
役は不倫してるOL静香
アンケートに静香はほんとに強くてかっこいいって書いてもらったんですが、ほんとにその通り。
でももともとはそんな事ないのかも。
仕事で疲れて不倫して、やめなきゃっとおもいながらズルズルといってしまってたこととか。
でもこの話のなかで強くなるきっかけをつかめた女性なのかなっと。
最終的には幸せになれたわけではないからエンディングまで色んな思い抱いてたはず。
静香になればなるほど、歌をきくところ、女性達が自殺志願者を説得するところが胸いっぱいで何時も涙が止まらなかったです。
何時も鼻水ズビスビですいません。どうやってもセーブできなくて(^-^;

途中あけみさんの台詞で「縁なのよ」っというのがあるんですが、すべては縁ですよね。
今回の座組は強く感じましたし、みていただいたお客様からの言葉とかすべてから感じました。
見に来て頂いたかたにも心に何か残っていただけたら嬉しいです。

本当にいつも楽しくて終わってしまうのがさみしいんですが今回本当に本当に仲良くなってさみしい。
でも仲良くなりすぎていまだにみんなでLINEで繋がってるから心強い。

この縁を大事にこれからも頑張ってステップアップしていきます。
くそーみにいけなかったぜーって方はUstreamのアーカイブありますのせわぜひ!!

写メはチーム不倫(笑)のりなっちとゼブラくん。
ほんとにこの二人にはお世話になりっぱなし。
ご心配ご迷惑かけまくりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (借宿)
2013-02-13 00:16:20
人の縁て善し悪しあるけど、今回のセツナコウロみたいな最後に温かくなるのが好きです(^_^)

縁で集まって稽古を通じて深くて強い絆になってる気がしました!
だからこんなに心に響いたのかなぁ、まさかコメディでこんな気持ちにさせられるとは…うん良かった。

返信する