秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

10月10日(水)のつぶやき

2012年10月11日 04時07分04秒 | Weblog

今日は、池袋RUIDOK3さんでライブ!出演時間は20時10分から予定です!

秋山えりかさんがリツイート | 1 RT

化粧している母親の近くで「鬼にカネボウ」と囁いただけなのに、今日の晩飯は抜きらしい。

秋山えりかさんがリツイート | 2450 RT

@nyamo_n そうめんに暖かいお出汁つくって、にゅうめん!梅干しがあれば最高(≧▽≦)


@nyamo_n まだぎりぎり夜食です!そして、ちゃんと寝てくださいね。寝て起きて食べたら朝ご飯です。


ライブ出番終わって急に梅干し食べたくなってきてコンビニにむかうなう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2012-10-11 19:18:40
K3お疲れ!楽しかった。最前ガッツリ出来たから高まれた。打ち曲!プリプリ曲!とヨロシク。
返信する