秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

2009-05-07 11:12:58

2009年05月07日 11時12分58秒 | Weblog
今日のらびあんスペシャルメニューは、ロコモコ!
私が考えるとどうしても定食屋っぽくなるって言われたので名誉挽回ヽ(´▽`)/

ロコモコの味の決め手はデミグラスソース☆彡
飴色玉ねぎを赤ワインでコトコト煮込み中
えりか特製デミグラスソースのロコモコは12時から販売です☆(-^▽^-)☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロコモコ (さくま)
2009-05-07 17:30:42
じゃあ、味噌汁とか付けて、定食屋っぽくするのはどうでしょう
返信する
定期的に出して欲しいな (イシ)
2009-05-07 19:30:56
食べたいけど、間に合うかなぁ?
それ以前にまだ残ってるかな?

不評でなければまた作ってほしいです。今度は土日に。。。
返信する
お久しぶりです!! (下町属性上級者タイしゃま)
2009-05-08 00:38:44
こんばんは(・∀・)ノ


ふと思いきや、ぴな卒業してたんだねw(°0°)w


しかし、秋葉原ならえりかちゃんに会えるね!! えりかちゃんに会いたいし、近々、恋ちゃんが店長やってるらびあんにいってみっかぁo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
やりますね〓 (Zero)
2009-05-08 04:57:02
赤ワイン・デミグラ・ロコモコ・ロリータ・スマイル……やりますね

あっ、音源聴きました

元気を戴きました
返信する
Unknown (からたち)
2009-05-08 20:10:10
エリカ君。元気そうだね。
メイドの皆さんは、まずい物が、好きなんですね。
んでもって、今度行くときは、とてつもなく、まずい物を
差し入れします。
もちろん、健康には良いが、まず、飲めない。
(ちなみに、私は好きです。たまねぎのXXです。)
お楽しみに。
返信する