秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

4月22日(月)のつぶやき

2013年04月23日 05時12分46秒 | Weblog

@night_wizard 私がぞうさんになったわkではない!ぞうさんを装着したのです!


@yanma111 @namiheyheeey 変態宣言・・・・ってちがぁう(><)ノ


@kamisaka_m ドスケベも変態もほかにほっといるからその称号はお返しして普通の女の子に戻ります・・・


おばあちゃんの漬けた梅干し、おいしい味付けのりがあったら、ご飯何杯もいけちゃうね(^^*)・・・食べすぎヤバひ


今日は月に一度の懐メロライブ!私は1996年縛りとあのお二人とコラボしますよ!!衣装もちょつと凝ってみた( ´艸`)コラボは19時45分からのどこかで、私は20時からの予定です秋葉原ペンタゴンさんにきてね(●´ω`●)



最新の画像もっと見る