秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

オッドアイ

2012年10月30日 16時47分36秒 | Weblog
昨日は懐メロライブありがとうございました(*'▽'*)
月に一度の楽しみです♪
歌ったのは「嵐の中で輝いて」
「クラシック」
「夢見る少女じゃいられない」
「Fight!」
全部歌うの楽しい曲でまた懐メロ以外の機会でも歌っていこうとおもいます(≧▽≦)
衣装はハロウィン意識で猫耳パーカー(*´∀`)
カラコンでオッドアイにしてちゃんとお鼻とおひげも書きました(^O^)v

次回懐メロは11月26日!
来月も着々と歌う歌決まりつつある!
明日は生放送のゲストです!
【タコのドル箱第1回】たこあきがかまってちゃんのちばぎんを迎えてカオスにキュートに番組を盛り上げる■10/31水22:00~22:45@ワロップ放送局■スマホから30分無料。観覧可(1000円)■タコサム/ 夏目あき/ちばぎん/秋山えりか/響己/メトロポリちゃんⅤ
遊びにきたり、視聴してください(*´▽`*)

来月ライブは
11月3日
【Artispark vol.31】 ■ 日時:2012/11/03( 祝) 10:00 open 10: 15 start (予定) ■会場:渋谷DESEO ■チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 ( +drink) ※撮影禁止

11月12日
MovingAct!
秋葉原ペンタゴン

11月25日(日) 涼城えみバースディラ イブ@渋谷DESEO
【涼城えみBDライブ~えみ得の宴~】
■会場:渋谷DESEO ■時間:op 10:30 /st 10:45 ■チケット:前売り¥3,000- /当日¥3,500-(ドリ ンク別) ※女性&学生は¥1,000-割引

ボイスドラマが
ボイスドラマイベント「萌電いんすとーる」 2012年11月17日
■場所 恵比寿LIVEGATE ■時間 Start 11:00(~15:00まで予 定) ■公式HP http://po.st/K4q1IL en
ですです!
ご予約はerika-akiyama@goo.jpまで(*'▽'*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりやど)
2012-10-30 18:35:46
このヌコは飼ってもいいヌコたん!?←(>.<)ハァハァ
返信する