秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

お部屋紹介?

2009年05月01日 23時25分16秒 | Weblog
ベッドから見える風景その2です。
片付いてなくて、ヲタヲタしくてすいませんm(__)m
ベッドの反対には漫画、フィギュア、ゲームとあと化粧品とかオクスリの棚があります☆彡
あとの景色は片付いてなさすぎて写せません(;^_^A
腰痛くなりだしてからお掃除できてないんで。。。

今日は朝完全にお熱下がってましたヾ(=^▽^=)ノ
熱下がったら解熱剤は飲まなくてよいって言われたので飲まなかったら昼には熱あがってました(ノ_-;)
まだまだ油断できにゃい(ρ_-)
腰は相変わらずなかんじですが、少しずつはよくなってきてます。
まだ歩き方は進化途中の原人みたいです(*´艸`)
飲み物なくなったので、徒歩1分のスーパーに原人のまま買い出しいきました。恥ずかしい(ノ∀<*)
あと今日は食欲がでてきました!昨日までお薬飲む為にご飯ちょこっと食べるかんじだったけど、今日はお腹空いていつもの調子で食べました。

今日はPCの前に枕とかけ布団引っ張ってきて久々にPCつけ動画サイトを寝ながら鑑賞。
けーおんを一話からみました♪
おもしろい!
私も楽器始めたくなっちゃいますねぃヽ(´▽`)/

明日は腰よくなって、人類になれてるかしらヾ(*'-'*)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ひろゆき)
2009-05-02 00:05:09
ヘルニアじゃないんかい?
返信する
とりあえず寝ようw (イシ)
2009-05-02 00:08:58
多少良くなってきたようで何よりです。
先ずは、安静第一で体力消耗しないようにね。
返信する
お大事にパート3だっけ? (そんそん)
2009-05-02 00:31:53
早く人類に進化してください。
無理するとぶり返してしまうので気をつけてね。

最近、急に暑い日とかもあるし体調管理は大変です。


元気なえりかさんに会いたいです。
ではではおやすみなさーーい
返信する
お大事に (沼吉)
2009-05-02 01:18:18
あまり無理せずゆっくり休んで笑顔で元気なえりかちゃんがみたいです。
返信する
やっぱり (☆ nova ☆)
2009-05-02 01:28:08
 解熱剤でしたか・・・。まだまだ無理できませんね。

>お掃除
 誰かメイドさんを召抱えてみては?

>進化途中の原人みたい
 一発芸で出来そう!? トカ言ってみたり(笑)。
返信する
Unknown (トン活)
2009-05-02 01:49:54
よくなって来てよかったね。
慌てないで、ゆっくりなおして行こうね。
原始人でもえりかちゃんはかわいいよ。
返信する
おだいじにです (ナマ@にぃにぃ)
2009-05-02 06:14:26
けいおん!自分も嵌ってます
5話までみましたよ^^

高校のときはキーボード&ドラムでした
返信する
Unknown (いちごの神様)
2009-05-02 22:06:16
久しぶり! 大変そうやね。 安易な言葉だが、無理すんなよ。
ヲレの近況は
本日 ぴな1→晩勤屋に嫁に会いにいく→ぴな1ですたww
ちなみに エンジェルが卒業しちゃいます…


返信する
原人って〓 (ZERO)
2009-05-03 00:51:36
美人が原人みたいな歩きしてると、ずぐだんずんぶんぐんゲーム的な遊びと思われるますよ

って、中々治りませんね コーラ飲んだら治るかもしれません 奴はああ見えて、エネルギーの塊ですから
返信する