eric 黒猫主義

本とお酒と音楽があれば…
オヤジ化進行中の日々。

イカすぜ

2009年08月03日 01時26分54秒 | 徒然日記
先日、写真を撮りに行きました。
お見合い写真じゃないですよ~。
履歴書に貼る証明写真です。
あぁ、悲しい現実……。

行ったのは市内某所の写真屋さん。
某ビルの一角にテナントを構える小ぢんまりとしたお店で、
お店というよりは、
ホント、ちょっとしたスペースしかない狭い空間なんですが、
職業訓練の仲間がお薦めしてくれた所です。

狭ーい空間でも、一応撮影スペースがあり、
店のオジサマはニコンのデジカメを構えます。


「はい、じゃあ笑顔ね、笑顔~」
パシャ
「笑って~目に力を入れて~」
パシャ
「うん、いいね~もっと笑おうか~」
パシャ
「目力、大事よ~口角をくっと上げて~」
パシャ
「笑いジワは気にしないで~ちゃんと消してあげるからね~」
パシャ
「うーん可愛いね~もっとイケるね~」
パシャ
「はーいはい、最高の笑顔で~」
パシャ
               


老若男女、違わずこーいう対応だそうです。

いやぁ……
話には聞いていたけれど……


妙にイカすオヤジだったわ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿