Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

お花のブローチ!

2014-05-23 | 手づくり


大事なお友達の結婚式につけたいとのことで

Sissyさんから、希望があったブローチ☆




花びらパーツ




マトリョーシカ方式に、少しづつおおきくまるくなっていく花びらさん

大きくなるにつれて、なかなか仕上がらなくなるという(-v-;)

・・・あたりまえか




1まい1まい、左右対称に・きれいに、にこだわりました♪




ぐるぐると、くみあわさって・・・




すこし大きめのお花が咲きました



中央に、すこしとめつけ金具がみえてしまっていて

クリアビーズと、スワロフスキーの大粒をちりばめたのもポイント


ピンと、クリップ2ウェイなので

大事なお洋服に穴をあけません♪




どうやら、気に入ってもらえたようで

お礼のメールをいただきました♪

式にも、付けていってくれ、今は飾ってあるとのこと


作ったかいがありました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (RIE)
2014-05-24 16:08:48
良いじゃん  !!
返信する
どもー♪ (Yossy)
2014-05-25 14:10:57
 たぶんイヤリングとか

小さなもので作るのが正解だと思えたよー笑
返信する

コメントを投稿