Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

お花見&バースデー

2015-04-02 | 散策


はやいもので?もうお花見シーズンが・・・

車で20分の古墳群で、見ることが出来ました♪


いまが満開かな~~



おおきな樹で、見ごたえ十分でした



去年は、お城に行ったものの、少し散り気味でしたのでうれしい


少し神秘的な空気もあるはずで、最初は、子供やカップルが

はしゃいでるのを遠目に見ていましたが、こんもりとしたやさしいラインを

いくつも目の当たりにすると、つい・・・


5つくらいの古墳のてっぺんをだははは~、と積極的に極めてしまいました!!!

写真、撮りましたがお見せできません(笑 自重・・・





こちらはうちの玄関

妹が送ってくれたレモングラスの香りが

爽やかな空間を作ってくれています♪ありがちょう♡




なんだホ~???

少しでもあやかりたい?ふくろうさんも佇んでおります、はい



母からお花もいただきました♪

黄色く見えているのが季節のお花だそうで

スケッチするつもりでいますがどうなるやらっ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿