Yossy Ote no mukumama

マイペース主婦Yossyによる、All手作りのもの フェルトのアクセサリーやお弁当など

造花ブーケ

2014-05-12 | 手づくり


昨日は母の日でしたね♪

近所のデパートも、カップルやおひとりさまがギフトコーナーで真剣に

ハンカチや扇子のセットをみていました



私の場合は、実母も義母も少し離れた場所に暮らしているため

今年は会いに行けず~で

贈り物をしました



とある店舗の店先の造花がきれいで


迷うこと30分・・・


いろいろ組み合わせてみて、イメージして選んだものを

おうちでリメイク




義母に小さな花束を


まえに、桔梗などがお好きって言われていたので

パープルカラーをと、ラベンダーがポイントです

また、ラベンダーオイルを数滴たらして香りづけに♪




こちらは実ママ用

ピンクとバラをちりばめて華やかに

・・・トイレ用で結構ですよっ

て思っていたら、居間に飾っていた

ちょっと恥ずかしい・・・


オイルの香りはたぶん1日で消えますが

生花を贈れないせめてもの気持ちです♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿