epicroブログ

原点回帰☆レッドビーシュリンプ☆を0からスタート!
進化を遂げる飼育法&飼育論を楽しくお伝えしていきます!

ミステリオサスとテラリウム

2015-06-30 11:21:32 | 趣味



昨日、名古屋インター店ペポ二に


ミステリオサスを見に行きまして。。。


もちろん小さくて可愛い模様に惹かれてしまい、


ついつい、いつもの悪い癖が出てしまった。








八木さんの見立てでペアを選んでもらいましたので、

間違いなければ、早くて半年後には求愛行動が見られるかもですね。

テラリウムにアグラも植えれるので楽しそーでしょ^^

飼育もアグラと共通する点もあるので、簡単です。

エビちゃんにアグラ、そしてヤドクとepicro Officeも小さな水族館になりそうです^^

自宅のコモンやハリネズミ、ウサギ、猫と本業の会社にもピットブルや亀ちゃんと動物だらけの生活です。

動物に愛を注ぐという事はとても幸せな事ですよね~

ただ1つ言えるのは、旅行の時に困ってしまいます。。。





ご覧頂きましてありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿