花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ジャンプSQ3月号感想

2011-02-28 02:21:45 | ジャンプSQ
またしても遅いですが、ジャンプSQ3月号感想です。ネタバレ注意!





表紙はGATE7。


GATE7 第壱話「致佳人(ちかひと)と はな」
カラーが超美麗。
致佳人があの空間に入ってこれること、桜と橘は原因不明で戸惑ってるっぽいけど、やっぱ元々華街と関係があったのかな?お母さんの反応からしても、過去に京都で何かあったっぽいし…。
ところで、橘が某超心理学博士に見えて仕方ない。


青の祓魔師 第22話 炎火
あああ、自ら皆の前でバラしおった。
まー燐は獅郎との別れがあんなんだったからなぁ…。


EXPLOSIVE読切 姉妹とブシとはごろも水着
うん、そうなるような気はしたw


カッコカワイイ宣言! 第14回
強盗:奥様…( ̄∀ ̄;)
分かってる:分かってる分かってる。
私、ヘビにかまれ(略):先輩、芋あげるより蛇から助けてやって。
見ない:自分の部屋に戻って鍵をかければいいんじゃないかと思うんだ。


ToLOVEる 第5話「Uneasiness~安らぎと不安~」
髪の一部で拘束しといて本体を叩けばいいんでね?
…片手間で闘うのは流石に厳しいか。


紅kure-nai 第39話 悲劇と悲劇
あ、やっぱり…。てかやっぱ自分で雇った殺し屋じゃあ、テロに巻き込まれた両親と同じ条件とはいえないような…。


ギャグマンガ日和
第240幕 ナイスダンス

彼らは果たして本当にあれ以外のダンスは一流なんだろうか…。
第241幕 なまはげ
ペロ五郎大丈夫か…?(・ω・´;)


新テニスの王子様
Golden age 44 タイブレークへ
Golden age 45 持久戦
Golden age 46 約束は果たされる為にある
Golden age 47 開門

「役不足」に突っ込んだら負け突っ込んだら負け突っ…orz
入江はまだやれるけど、先が見たいからチャンスをあげたってことかな。
てか負けチームえらいボロボロだなw


ロザリオとバンパイアseasonⅡ 39:それぞれの景色#1
胡夢ドンマイ。
人体改造か…どんどん人間離れしてくな月音。


ミトコン 第2話 おじいちゃんは心配症
カオスww
ドラゴンの心臓で生き返るっつっても、潰れた体はどうなるんだ…?
あと王国のナンバーワンとツーがいなくなったけどどうするんだろ。王(ムスコンドリア)に心臓食わすにしても、果たして体が残っているのか…。


テガミバチ 第四十九話「別れと再会」
カベルネまだ生きてた。ゴキなみの生命力だな…って、羽落とされただけだしそれほどおかしくはないか。


貧乏神が! Round43!「16年かかった…!!」
よかったな、親父さん…(つ∀`)
バンドのメンバーが結構おもろいw
紅葉が気にしてたのは要石か…。市子本人に渡さなかったってことは、その人物は両親の身は守っても市子の幸福エナジー吸収能力を封じるつもりはなかったと。
目的は何だ。人間界の運のバランスを壊したいのか?で、市子を無事に成長させるために最低限両親だけは運を吸い取られないようにした…とか?(なら諏訪野にも渡しといてほしいとこだけど)


SUPREME読切 クレマチカ靴店
よかった、前回のほどはモヤモヤしない…いや多少するけど。
てかアルフォンスもそれでいいのか…?先に知り合った彼女を気に入ってはいただろうけど、お互い後味悪そうな気が…。


屍鬼 室井静信編 第腐堕話
やすよさん……………………すいませんなんでもないです(汗)
ラスト、ああやっぱ忠実に再現されてしまった…orz


帝一の国【番外編】 光明(こうめい)の国
美美子…w


血界戦線―パンドラム・アサイラム・ラプソディー―
武装した獄長の頭部が物凄く無防備に見えるんだが;


曇天・プリズム・ソーラーカー 第6話 拡散する火
なんとか落ち着いたようでよかった。
てか松っちゃんいい奴…。


エグザムライ 第四幕 疾風のタカヒロ 獣王のアキラ
ソラ、宇宙人だったのか…。


しょんぼり温泉 第16話 同窓会に行こう
軽い愛情の場合ももちろんあるだろうけどそうでない場合も多分に…ボソ。
てかカプセル素直に書いてるし。なんだかんだで次の召集にも応じそうだw


D.Gray-man 第203夜 Fate -現(うつつ)-
感想はこちら


CLAYMORE SCENE112 闘う理由と進むべき道
男の覚醒者…。
そういやラキはプリシラの腕外された後どうなったんだろ?
なんか実験に使われたりとかしそうな気が…。


Luck Stealer No.39 死闘
ハウンドに合掌(T人T)
桜も相討ちで死んだみたいだけど、一緒に来た敵は他にいないんだろうか?もしいたらコージと花凛だけじゃヤバイよな…。


エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN―
 #34 DEAD BODY and MEMORIES⑤

「全ての元凶だ!!」…って、ザ・ワンが全ての元凶だっつんなら、ザ・ワンを造った挙句に花嫁造る約束反故にして怒らせた博士もそうだよな…?
つーか暴走したジョン容姿変わりすぎw


月華美刃 十の噺 修羅相対す
掲載順が怖い…(汗)
ミクニ父濃ゆいなww…ところでもしかして口紅塗ってる?
松家皆殺し事件はたぶん誤解なんだろうけど…というか「あの女の仕業です、すべてあやつが…!!」とか言ってる家臣(?)がスゲー怪しい。


機巧童子ULTIMO 第二十五幕「回向前夜祭」
あのチンピラ達は結局哀れな最期を迎えたようだ…合掌。
ダンスタンの転生のさせ方は確かに酷いなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.gray-man第203夜「Fate -現... | トップ | D.gray-man第204夜「別れの予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプSQ」カテゴリの最新記事