花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

D.Gray-man 18巻感想

2009-06-05 17:32:19 | D.Gray-man
待ってました!なDグレ18巻感想、微バレ注意~
※これと同じ記事を二重投稿してました。失礼しました(汗)





表紙
ティモシーとツキカミ。
単行本派の人たちから見たら、誰??な感じでしょうねw
ティモシーがパッと見猫耳風。

折込
先生!そんな私みたいなカッコで寝てちゃいけません!(笑)

カバー裏
室長K参上w

本編
・「気をつけろ」のコマより「ここには置いとけない」のほうが美形に見えまする。←どうでもいい。
・あぁ…鉄が直ってねェ…( ̄∀ ̄;)
・うさぎアクマはやっぱレベル2だったのか。
・リンク人形の前髪噴いたw
 =追記=
・ブローカーの拳銃、装填弾数いくつなんだ…ブローカーもエミリアも相当撃ってたぞ
・ファインダーの1人が髪を後ろで括っていることに気づいた瞬間
 無精ひげも相まって、マービン思い出しました…(つД`)ウッ
 ====


おまけ
アレンいなくてもやっぱちゃんと任務あるのね。
方舟使えないから交通費が嵩むな…って、今まで通りだから別にいいかw
ブックマン師弟とチャオジーで任務か…協調性なさそうなというか捗らなさそうな…ってそんなこともないか。チャオジーは基本的に従順そうだし、ブックマン師弟は表面的には円滑な人間関係築くタイプなわけだし。
科学班一同に温かく見守られてるジョニーとキャッシュにウケたww
まだ“タップの妹”的な見られ方は抜けないのかと一瞬気の毒になったけど、ぶつくさ言いながらも倒れたジョニーの面倒はちゃんと見るんだな、キャッシュ…(´∀`) ←科学班一同と同じ目で
憑かれた間の映像やっぱ見たのかリンクwwww
消えたコムイ探しまわって汗かいてるフェイが可愛い。コムイの行動予測はやっぱリーバーでしょう…(笑)
星野先生、ドイツサイン会お疲れ様でした。(追記:「オッサン」はツッコむべき?w)最後のコマの様子…まさか、ホテル戻ったんでしょうか…?(汗)
警部、アンタまさか警察署のトイレで新聞読んでるのか…?
ツキカミが見たティモシーの脳内イメージって…。うん…年相応だね、ティモシーwwマセガキめ可愛いじゃないかw

今回はなんかおまけが面白かったw



早く本誌で連載再開しますように( ̄人 ̄)
(17巻でも同じこと書いたなぁ…)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH39巻感想 | トップ | 「屍鬼」感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taimre)
2009-06-10 15:06:17
ティモシーをマセガキとゎ・・・ww
いやそれよりも憑神空気読んでくれ!!
リンクにあの映像を見せるだろうとは思ってたんですけど…さすが星野先生!!
これでアレンはリンクよりも有利ですねww!
返信する
Unknown (ジュウ)
2009-06-10 22:48:15
Taimreさん、こんばんは!

半身みたいなものとはいえ、夢(脳内妄想)全部読まれちゃたまんないですよねww
孤児院着いた時の様子じゃあ実際はやらなかったんだろうけど、
本当に「いくらで買いますか?」とか言われたらどうしたでしょうね、リンクw
返信する

コメントを投稿

D.Gray-man」カテゴリの最新記事