花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ジャンプSQ2月号感想

2012-01-08 19:10:26 | ジャンプSQ
ジャンプSQ2月号感想です。ネタバレ注意!





表紙はテニプリ。






テニスの王子様
Golden age 69 決戦前夜
Golden age 70 最強軍団Genious10

兄ちゃんいたんだ。
てか鬼ハム飼ってたのか。独り言に和んでしまったじゃないかw
-------
放課後の王子様 #37
一富士二鷹三なすび、そういや出たことないなぁ。


貧乏神が!
Round54!「俺とお前の必殺技だ…!!!」

1歩間違えば大惨事な修行法だな。
あと最後の、桃央のほうはわかってて言ってる?w
Round55!「それがあっしの夢でさあ!!」
梨香は素で石艶丸を女の子だと思ってるんだろうか…。
目撃されてたのが石艶丸なら、髪色とかパーマとか以前に頭に載ってる物のほうが目立つだろ目撃者よw(つーかあれって取れるんだ…)


ボクのマンガ 第二回
かくれんぼ:宮崎…(つ∀`)゜。


エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN―
 #43 DEAD BODY and OLDMAN ③

おっさぁぁぁん(T人T)合掌
(次号から秋まで休載。んで、6月号からるろうに剣心だそうです。実は読んだことなかったのでちょっと楽しみ。)


1/11 #7 小田 麻綾
ええ女や…(おっさんかよ;


パパのいうことを聞きなさい! 第6話「パパ、頑張りすぎる」
みんないい奴だな…約1名はアレだが(笑)
いや佐古先輩もバイト紹介してくれた人ではあるけどw


カッコカワイイ宣言! 第24回
紳士:声より先に水掛けろw
最初からこの展開考えてました:かおちゃんて「かおり」とかじゃなかったのか…。


長谷部さんのいる野球部 7試合目:野球部員 南遊良
この子もまさかの再登場w
古和座先輩…(ノ∀`)


青の祓魔師 第31話 入滅
雪男に声掛けたの誰だろ。
藤堂が再生してるのか、それともメフィストか、アマイモン…うーん??
てかシュラはあの露出度で瘴気の中に突っ込んでって大丈夫なのか。


きわっきわ!ガ~ルズコレクション
狩ガール猟子:1(ピッ)、1(ピッ)、0(ピッ)、と。
失敗ガール美寿々:緊張すると謎の行動に出る人っているよねw


ToLOVEるダークネス 第15話「Refrain~ぬくもり~」
ティアーユ博士はドジっこだったw
てか今更ながら…、校長は何故逮捕されないんだww


ギャグマンガ日和
第256幕 ホームシック隋

是非他の足つぼも研究してみてほしいw
第257幕 湯けむり絶景グルメの旅
スタッフよ何故此奴を起用した…。


コパンの大冒険 サハトルテ城の花嫁
コパンの仲間が色々面白かった。カーレ飛べたのかw
卿よ、花嫁より目立ちたいとか言って衣装にこだわる割にはシャツのサイズが合ってないぞ?w


しょんぼり温泉 最終話 またのお越しをお待ちしよう
とりあえず扉のアオリに同意しておくw
あと沖野どんまいw
終わったかぁ…。地味だったけど地味に感慨深い…。


ロザリオとバンパイアseasonⅡ 49:糸を引く者
あの状態でどうやって生かしていると(汗)


GATE7 第拾壱話 政宗とガラシャ
あのカマキリもメスなんだろうなきっとw
はなが2人…。なんとなくXの丁と庚(だっけ?)思い出した。
てかさりげなく夢の中でも橘の上着掛かってるw


D.Gray-man 第211夜 A.Wをたずねて・再会
原稿風イラストカードがなんか嬉しい。
感想はこちら


Luck Stealer No.49 恩寵
夢だったと思わせるなら手の傷隠しといたほうがよくないか?いやまあ引き離されてる間のことだったから大丈夫かも知れんけども;
とはいえ落ち着く所に落ち着いてよかった…。


テガミバチ 第五十八話「こころ、ひとつに」
カベルネの心臓超メタリックw


CLAYMORE SCENE122 もがれた翼
ヒステリアも怖いな…。
ここにカサンドラVSロクサーヌがなだれ込んできたらえらいことになりそうだ。


はにめろ。 Lesson.9~2×2×2~
意外に仲良くやってるなこの6人。
てか編集部さりげなく円も正式にアシ認定したw


ボクと魔女の時間 9時間目 暴走
気絶の過程がw
さて切り抜ける方法としてはやっぱあれですかね、あっさり渡す(おい)。
エンジか乱太朗が石使って能力上げるとか…。
白雨が何か隠し玉持ってるとか…。


紅kure-nai 第48話 最強の失墜
真九郎ラッキースケベの回。…と思ったら…あわわ。


機巧童子ULTIMO 第三十三幕「その娘」
えぇー…(汗) でもそれを踏まえて大和とのやり取り思い返すとちょっと笑えるw
ジュン怖っ( ̄_ ̄|||)
(次回からSQ.19移籍)


月華美刃 終の噺 千五百月代見(ちいほつくよみ)
終わってしまった…。でもハッピーエンドでよかった。
フジヤVSハトヤの時も同じことしたっぽい?(フツヌシの有無は逆だったけど)
カマドヤが言ってたハトヤの最期ってどんなんだったんだろう…。
あ、カマドヤといえば…( ̄人 ̄)合掌。
そういえばフジヤは病気だった気がするんだが大丈夫なんだろうか。
あと……干村(梅の近衛の元ヤン)どうしてっかな…。あの時は今後レギュラー化すると信じて疑わなかったものだ…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-man 第211夜「A.Wを... | トップ | D.Gray-man 第212夜「A.Wを... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayaya)
2012-01-09 16:24:32
お久しぶりです。sayayaです
ブログ、始めました。
名前はぷぷぷのぷッです
ヨロシク★
返信する

コメントを投稿

ジャンプSQ」カテゴリの最新記事