花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ジャンプSQ2月号感想

2011-02-05 19:35:25 | ジャンプSQ
すっかり忘………遅くなって超今更というかむしろ3月号の季節ですが、ジャンプSQ2月号感想です。

※ネタバレ注意。





表紙は新テニプリ。


ToLOVEる 第4話「Exciting squall~騒動は突然に~」
次の日から顔合わせるの無理そうな気がするんだけど大丈夫か古手川w


青の祓魔師 特別番外編 クロの家出
クロもだけど、出雲ちゃん可愛いw
てかここで番外編来たか…。


CLAYMORE SCENE111 羽根持ちの所以
仕掛けがわかってても、その上で暴れるとか私なら絶対無理だ…


新テニスの王子様
Golden age 41 過程
Golden age 42 打ち砕かれた自尊心(プライド)
Golden age 43 跡部王国(キングダム)

どこから突っ込んだらいいのか…
とりあえず最後らへんの見開きで妙な笑いがw


ミトコン 第1話 ミトコンドリア大王の孫
この先生の作品は初めて読みましたが…何というかアレですね、ペン入れの苦手な私でも勇気を持てる画ふ(待て;
予告や表紙のイラスト、1人は王女っぽいけど顔が全然違うな…。ということは、眼鏡を外したら美少女というお約束が待っているのだろうかw
あと表紙のほうは隣にお汁がいるけど、彼女も今後結構出番があるんかな?


貧乏神が! Round40!「脳ミソごとちぎれます」
親父さん…(ノ∀`)゜。
しかしこの性格で16年間オールシーズン完全放置ってこともなさそうな気がするけど、市子がバンド名すら知らないってどうよ。紅葉の「知ろうとしなかったのは…」には同感だけど、一馬もCDの1枚ぐらいプレゼントしとけばよかっ………あ、叩き割られるか(汗)
でもってバンドの活動で世界中を飛び回ってる一馬はともかく、詩織さんが拠点をヨーロッパにしちゃってるのもどうなんだ…。会社の社長になってる以上そこを動けない都合はあるにしても、それこそ「お母さんとイギリス(仮)に行こう!」となるべきだったんじゃ…。
まあでもこの場合は幸福エナジーの作用っぽいし、流れに逆らえない状態でここまで来ちゃったんだろうな。
…詩織さんも一馬級の親バカだったりしてw
てか「どこに出しても恥ずかしい2人」、確かに(笑)


カッコカワイイ宣言! 第13回
センパイ小っせぇww


D.Gray-man 第202夜 変わる世界
長くなったので2つに分けました。
感想はこちら…その1その2


テガミバチ 第四十八話「リリー・コンフォート」
リリー…(;ω;)


ギャグマンガ日和
第238幕 ドラゴンハント森尾

「喫茶青木」のままでよかったと思う(キッパリ)
第239幕 1コマ2コマコーナー
横っ腹が痛いとかいうレベルじゃねぇw


ロザリオとバンパイアseasonⅡ 38:同盟協定
真祖の血を利用したいんだろうと思ってたけど、シスコンもやっぱガチだったw


紅kure-nai 第38話 殺し屋
「理津は一生治らないようなひどい怪我で、八年もこの病院で暮らしてきたのだ。だからもうやめてくれ」紫はそう言うけど、“だからこそ”理津本人が依頼人か、もしくは違うけど暗殺を受け入れてるか…って気がする。
切彦かなり動揺してるな…。
でもってリンに死亡フラグが…;


屍鬼 尾崎敏夫編 第悼と髏苦話
佳枝がグロいことになってる…。あのレベルの傷だと回復しきれないのか。
てか大川のおやっさんどんだけ超人なの。
あと女衆度胸ありすぎww


フラグマン!
映画でもフラグ見えるんかいw
映画やドラマでそんなもん見えたらつまんないけど、現実でフラグ見えたらちょっと面白そうだな~。
いや…行かざるを得ない場所にヤバいフラグ見えてたらやだけど(笑)


エグザムライ 第三幕 白耶
あ、やっぱお玉ちゃん達は無関係だったんだ…。
一族の能力や不老長寿って、別に特殊な一族なわけじゃなくて指輪の力だったのか。
タカヒロ飛んできたww
アキラどうしたんだろ?


曇天・プリズム・ソーラーカー 第5話 集束する風
メンバーの皆、いい奴らだな…。
何とかなりそうでよかった。問題はテンパッてる潤子だけど、まあ何とかなるっしょ。


エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN―
 #33 DEAD BODY and MEMORIES④

前号から出てくる花嫁関連の発言といい、心臓に刻まれた文字といい…。やっぱ最初の人造人間なのか?
てかリリィはどうしたんだろ。ジョンが“6番目”になるのに一役買うんかな?


Luck Stealer No.38 侵入
上田さん…(ノД`)゜。
そういや小太郎はプロなんだよなぁと思い出したのでありました。
てか思いっきり死亡フラグ立てていくなよww


月華美刃 九の噺 三柱史(みはしらのふみ)
ミクニグッジョブ…というかよく生きてたな;
松の兄弟、昔のフジヤの様子見た感じだとそんなにヤバそうでもないけど、ラスト見ると…どうなんだろ?


機巧童子ULTIMO 第二十四幕「雀荘悪覧会(すずめそうあくらんかい)」
明らかに「逃げんのもダッセーし」とか考えてる場合じゃないw
彼らがどうなったやら知らんけどとりあえず合掌( ̄人 ̄)


しょんぼり温泉 第15話 チップで儲けよう
気持ちはともかく、女物の服は気の毒だろう…サイズ明らかに合ってないし(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.gray-man第202夜「変わる世... | トップ | D.gray-man第203夜「Fate -現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプSQ」カテゴリの最新記事