花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

週刊少年ジャンプ03号感想

2008-12-17 20:31:22 | 週刊少年ジャンプ
なんか今、無性に漫画喫茶行きたい。しばらく行ってないな…。


WJ03号感想です。今回はBLEACH・NARUTO・ネウロのみ。(あとついでにDグレおまけ絵)
※微バレ注意






BLEACH
見事に総隊長VSアヨンしか描いてねぇ…(笑)
てかジイさん確かに凄いけど、従属官のペットごときに大ゴマ連発して活躍させちゃっていいんだろうか。総隊長だよ?護廷十三隊最強(?)のジイさんだよ?
バラガンは未だにフリーだし、火の檻の中とはいえ藍染達もいるし…。
BLEACHでは大抵の場合一度派手な見せ場を貰った後はあっさりやられるという法則が…大丈夫かジイさん。

NARUTO
木ノ葉丸が螺旋丸使いやがった…(゜□゜)
おいおい、通常なら会得までに数年かかるんじゃなかったのかい。ナルトみたいに大量の影分身使って修行っつったって、ナルトほどチャクラないだろうに。

魔人探偵脳噛ネウロ
葛西の散り様が渋すぎる…!
てかアヤは結局本物だったんか?あっさり戻っていった…。
そして
ま、魔人が。あの魔人が。ネウロが。
人間を理解するために、アヤの歌を聴きに刑務所を訪れていたとは…!!
結局解らなかったとはいえ、理解しようと行動を起こしたのはネウロとしては劇的な変化だ。
奴の日付も変わったか。
つーか仲直りに吾代も一枚噛んでほしかったなー。
なんだかんだいって、あかねちゃん以外でネウロと弥子の二人と一番長く一緒にいたのは吾代だし。

てかネウロのアニメもう終わってたのね。
一気見してみたけど、サイの設定に !!!(゜□゜) だった。
そしてラストの吾代の「困ったことがあっても…二度と電話してくんじゃねーぞ」に爆笑したww どう考えても「何か困ったことがあったら…電話しろよ」の意だろう、あれは。ツンデレwww

D.Gray-man 休載5夜目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ! | トップ | 劇場版BLEACH Fade to Black... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事