花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

D.Gray-man…

2008-11-18 02:37:22 | D.Gray-man
近いうちにそうなるんじゃないかとは思っていましたが…。
D.Gray-man、星野先生体調不良により今週号より休載。
復帰時期は未定の模様。

ついにきたか(T_T)
星野先生、大丈夫かなぁ…。
早く帰ってきてほしいけど、かといって無理はしてほしくないし…。
とりあえず、万全の健康状態で復帰できることを祈ります。
復帰のめど立たず連載中止とかだけは超絶勘弁。

星野先生が早く元気になりますように(>人<)祈


しかしDグレが長期休載となるとその感想が主なこのブログは一体…。
…イラストでも描くか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガリレオの苦悩」「聖女の... | トップ | 週刊少年ジャンプ52号感想 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (すいみー)
2008-11-18 19:38:16
ご無沙汰しております。すいみーです!

D.Gray-man…やはり休載になってしまいましたね(ToT)
予感はしていましたが本当に残念ですよね(>_<)
でもD.Gray-manは星野先生あってこそのものですしね!
どれだけかかってもいいから無事に、元気に復帰されることをお祈りしています((切実に
連載中止だけは心から嫌ですね・・・;

一緒に連載再開を待ってましょうね!!笑

アレンの絵めちゃキュートですねw
返信する
あれ!? (すいみー)
2008-11-18 19:46:14
すいません!コメントしたらなぜか文が途中で消えてました(汗)
先ほど投稿したのはこちらです!!↓

D.Gray-man…やはり休載になってしまいましたね(泣)
予感はしてましたが本当に残念です・・・。

でも星野先生あってこそのDグレですからね!
どれだけかかってもいいから先生が無事に、元気に復帰なされることをお祈りしています((切実に

一緒に連載再開を待ってましょうねw笑
連載中止だけは心から嫌です・・・。


アレンの絵、めちゃかわいいですねw

返信する
こんにちは! (ジュウ)
2008-11-18 19:52:36
すいみーさん、おひさです!

ね…。しかも結構気になるところでorz
ええ、待ちましょう!
1ヶ月でも2ヶ月でも半年でも!!w

というわけで星野先生に(T_T)つ【千羽鶴】

>アレンの絵
ありがとうございます!
休載にちなんで休憩中のイメージで描きましたw
返信する

コメントを投稿

D.Gray-man」カテゴリの最新記事