釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<7/26の釣行>
台風前夜、やばい位の雨が降ったりやんだり。
合間を見て出撃です。
合間もそー長く続くはずもなく釣り開始時点にはビショビショです。

当然釣り場は貸し切り。
う~ん・・・アタリません。
というかすべての生命を黙らせるかのようなスコール・・・
もう嫌!って思ってたらきました。水面直下で暴れてる。
さー取込みってときに私をみて魚が反転した瞬間・・スカン。
バレてもうた(汗)結構でかかったのに・・・
気を取り直して再開するもスコールに集中力を奪われ即撤収。

<7/28の釣行>
台風一過。晴天です。
期待を胸に膨らませ出撃開始。
川原には多くのアングラーが・・・
翌日は土用の丑、ニョロ狙いの人がいっぱい。
おまけにルアーマンも3名先行してるとのこと。

でもどうやら活性が上がったのは人間だけのようで、川はコーヒー牛乳色と化し透明度10cm以下。これでは勝負になりません。
おまけにウェーダーの古傷から水が進入してきて集中度0%、30分ほどで撤収。
海行こうかなーと思ったけど気力がついてきませんでした。

今日も競争率激しいんだろうなー。海の方がいいのかな~・・・




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« やっちまった 台風一過の(... »
 
コメント
 
 
 
海のほうが (h_junction)
2005-07-28 17:00:58
海の方がいいのかな~?と、私も思い行ってきましたが波が高過ぎUターン。

川は増水とカフェオレ程度の濁りで、、、、、

明日も頑張ろ~っと!

これから行ってきます。練習試合です。
 
 
 
つづく (kai)
2005-07-29 06:56:46
h_junctionさん

昨日もチェックしてきましたがかなり回復してました。

でもバラシ病が続いてます

 
 
 
あそこは… (J助)
2005-07-29 07:45:01
私も湾奥チェック行ってきましたが水質良好でしたよ!でも夕方の地震のおかげと台風でかき回されたおかげかアタリすらなし…汗。

シー様はボイルしてました…(^^;)
 
 
 
Unknown (kai)
2005-07-30 10:08:16
J助さん

こんにちは。昨日飛行機で出張したけど上から見たらほぼ回復してましたね。(ちょっと濁りはありましたが・・・)



夏休みの予定は未定です。(夏休みの日程がきまりません・・・)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。